« 連休最終日 | トップページ | ジャンピンハロウィン! »

2010年9月21日 (火)

最前列の楽しさ

P9200323 最前列でパレードを見るのは、いつでも楽しいです。
待ち時間はかかりますが、その分楽しいと思います。

なんと言ってもパレードに近いのが一番うれしいです。
そして、手を一生懸命振っていると、キャラやダンサーさんが気づいて手を振り返してくれたりするのも楽しい。

今回のパレードでは、ダンスタイムに手遊びが入ってますよね。
それが・・・・!
ダンサーさんたちと手遊びできるのも楽しい!
一緒に踊るのもいいですが、手遊びってそういう意味で楽しいですね。コミュニケーションになるという。。

P9200222 イースターのときも握手、のシーンがあって一緒に遊べましたね。
・・・それゆえに、お気に入りのダンサーさんのいる方たちはポジションチェックと争奪戦が激しそうですねヽ(;´Д`)ノ
えらい前の時間から待ってる人が多い気がすると思いましたが、理由はこれか!と最近気づきました( ̄ー ̄;

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 連休最終日 | トップページ | ジャンピンハロウィン! »

コメント

初めまして☆
最前、ウチもハマってますheart02一列目と二列目ではだいぶ楽しさの差が出てきますよねーcoldsweats01
私も昨日、1回目と3回目にデジポジで最前頑張りましたーhappy01

投稿: かーたんママ | 2010年9月21日 (火) 08時19分

>かーたんママさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
やっぱりなんだかんだ言って、1列目と2列目は違いますよね!
記事にも書きましたが、キャラファンの自分としては、ダンサーさんファンのみなさまの気迫に負けつつあります・・・ヽ(;´Д`)ノ(笑)

投稿: チーズ | 2010年9月21日 (火) 20時23分

こんばんは。

私もパレードはやはり最前列がいいな、と思っています。スケジュールを確認して、インと同時にパレードルートに直行!のパターンが多いですね。場所を決めたら、時間まで朝食をとったり、のんびりしたり・・・そんな感じです。さすがにミッキーポジションはあっという間に埋まってしまうようですが、少し離れたところなら、結構余裕を持って確保できるので助かっています。
何と言っても、キャラクターやダンサーさんたちとコミュニケーションが取れるのがいいですね。頑張って待った甲斐があったな、って思います。
ハロウィーンですね。日曜日にランドに行ってきました。連休の真ん中だったので、かなり混雑していましたが楽しんできました。「おばけダンス」初めてだったので、ダンスについていくのが精一杯で大変でしたが、一生懸命踊ってきました。次回はシーのハロウィーン。楽しみにしているところです。


投稿: あーしゃ | 2010年9月21日 (火) 23時15分

>あーしゃさん
わお。開園して直行ですか・・・!すごーい!
自分がそれやったのは・・・・パレードではないですが、セイルのオーラスのときが最初で最後ですね・・・今のところ。。
連休中日に行かれたのですね。
お疲れ様でした。
OBAKEダンス、あたしも先日初めてのときはついていくのが精一杯でした。
シーのハロウィンも、楽しんできてくださいね(^^)

投稿: チーズ | 2010年9月23日 (木) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36836523

この記事へのトラックバック一覧です: 最前列の楽しさ:

« 連休最終日 | トップページ | ジャンピンハロウィン! »