« 今年も魔女っこミニーさん | トップページ | 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん »

2010年9月15日 (水)

今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。

シーの方も、そろそろ書きます。
・・・とは言っても、新しく加わった奥地にはまだ潜入していないので、あまり見た目は去年と変わらないネタですが。。

P9120159 今日はマウスカレードダンスを。
今年もゴンドラで登場のミキミニ。
出発したのちは、リドとスロープの間を通っていきます。ハーバーをぐるーっと回ってご挨拶(もしくはただのいちゃつきタイム。)してからリドに上陸。

P9120186r そして去年との変更点は、みんなマスク装着でショースタートということ!
ええぇぇぇぇ!!!!!!何それ!
と思いましたが、実際動いているキャラたちはかわいいですね。

なんかマスクもゴージャスになっているし、みんなひとつひとつ違う色やデザインになっているのもかわいいです。

P9120183 ただ・・・去年より目元の広さが改善されたとはいえ、やっぱり斜めから見ると。。。
「にやり」
な表情に見える・・・orz

ほかのキャラたちはそんなことないのに・・・・
ミキミニも思い切って丸眼鏡風の大胆なカットにしてしまえばよかったのに・・・!と思います。。(;´Д`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年も魔女っこミニーさん | トップページ | 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36699709

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。:

« 今年も魔女っこミニーさん | トップページ | 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん »