« 最前列の楽しさ | トップページ | (`・ω・´)シャキーン のポーズ »

2010年9月22日 (水)

ジャンピンハロウィン!

久しぶりに、スーパードゥーパージャンピンタイムを見ました!
こちらも、ハロウィンバージョンになっているのですね。
去年は見ていなかったので、どんなもんかと見にいってみました(*´艸`)

P9200069r今日は、みんなでダンスのシーンを(^^)
一瞬ダンスタイムのオープニングでマイナーコードのこわーい音が流れてきたので、そんな雰囲気でダンスするのかと思っていましたが、オープニングだけでした(;´∀`)
ダンスはとってもかわいい!
ドラキュラのポーズ?だったけかなヽ(;´Д`)ノ
がおーって感じで足もポーズ。

P9200070r おばけポーズはおなじみのこれ。
あ、You Tubeで確認したら、去年も同じダンスなのですね。
どんどんテンポが速くなっていくので、ちびっこたちが大興奮です(笑)

このショーは、キャラたちももちろんかわいいのですが、毎回ちびっこたちに癒されます(*´艸`)本気でモンキーたちに向かって「はちー!」と教えているちびっこたち見ていると、すごく心が洗われた気分になります。。

P9200072 そしてかわいいかぼちゃポーズ。
ミッキー、めっちゃジャンプしてました。
何事にも全力投球のスーパースターです。
撮った写真、ほとんど宙に浮いてるのばかり・・・。
となりのミニーさんとかチーデーとか、もう着地してるのに!滞空時間が長い?(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 最前列の楽しさ | トップページ | (`・ω・´)シャキーン のポーズ »

コメント

娘が大好きでよく観てますhappy01

去年はパペットショーもハロウィンver.だったのに、今年は違ったweep

今年はクリスマスver.に力入れてるのかなぁ(p´□`q)゜o。。

投稿: かーたんママ | 2010年9月22日 (水) 13時55分

>かーたんママさん
ちびっこたち、盛り上がってますよねー♪
パペットショー、そうなんですね!YOU TUBEで検索したらハロウィンパペットが出てきたので。今年もやってくれたらよかったのに、ですね。
クリスマスに期待ですね(^^)

投稿: チーズ | 2010年9月23日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36858221

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンピンハロウィン!:

« 最前列の楽しさ | トップページ | (`・ω・´)シャキーン のポーズ »