« ミニミニにもヒートバージョン | トップページ | シーはどこに向かっているのか MISIAの曲を聞いて思い出した »

2010年9月 1日 (水)

一生懸命踊るがゆえに・・・

今年のハロウィンは9月何日からなんですか・・・?
ちょっと前までは、結構ハロウィンイベントも好きだったのですが・・・去年から考えるだけでちょっと凹む気持ちがあるのを抑えられません。。
それもこれも、シーにハロウィンがやってきてしまったことが原因なのですが・・・orz

P8162358 重たい気分を引きずりつつ、ランドの夏イベを振り返り。
ロデオなカウボーイになったミッキー。
前にも書いたとおり、やっぱり慣れてくればミッキーだからかわいくてかっこよい、という考えに個人的には落ち着きました。
ソケラっちょに未練たらたらでも仕方ないので、ロデオさんも好意的に受け止めようと思った結果です(笑)

カウボーイミキは首のバンダナが可愛かったですね。
一生懸命踊っているうちにだんだん向きが変わってきちゃうあたり。
何事にも全力投球です。

先日見納めに行ったときが、ラッキーなことにミッキーが開脚でしめてくれました!
ひっさしぶりに開脚してるところを見られて感激しました。
やっぱりどんな格好でも、ミキはミキ。
久しぶりにきゃーきゃー言いました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミニミニにもヒートバージョン | トップページ | シーはどこに向かっているのか MISIAの曲を聞いて思い出した »

コメント

9日からですよ~!
今年はどういうわけだか、
シーに力入れてますよね~。
1日で廻りきれるかしら???

投稿: MUSICA | 2010年9月 1日 (水) 20時14分

>MUSICAさん
ありがとうございます!
記事を書きながらちゃんと公式で調べたのに記述し忘れましたヽ(;´Д`)ノ大変失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
力入れているどころか、「力入れ過ぎている」と思います。。
公式のエンタメのページにある、ミスマスの写真を見て、鑑賞エリアの人の密集具合にげっそりしましたorz
1日で回ろうと思ったら大変そうですよね・・・。。

投稿: チーズ | 2010年9月 1日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36469462

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命踊るがゆえに・・・:

« ミニミニにもヒートバージョン | トップページ | シーはどこに向かっているのか MISIAの曲を聞いて思い出した »