« 今年のハロウィン | トップページ | 今年も魔女っこミニーさん »

2010年9月13日 (月)

先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・

P9120007 イベントが始まると、いつも何から書いたらいいのか迷います。

今日はランドのパレードからおばけちゃんを。パレード前やパレード中の台詞に出てくるおばけちゃんって、この子たちですか?
この子たち、毎年けっこうカワイイ格好になっているような記憶があったので、今年も楽しみにしていました。
そしたら・・・

こんな顔になっていたorz

わかりづらいのですが、顔につた?何かがくっついているのです(つд⊂)
ひげみたいになってるし!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
唇のあたりがおどろおどろしい感じでかわいそうになります。。

せっかくスカート、カワイイのになぁ。
今年はスケート隊として、先頭で登場です。

P9120005 チーデーの乗るフロートには上部分にさりげなく「Welcome」の文字が。
色が同化していて教えてもらうまで全然気づかなかった。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年のハロウィン | トップページ | 今年も魔女っこミニーさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36699334

この記事へのトラックバック一覧です: 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・:

« 今年のハロウィン | トップページ | 今年も魔女っこミニーさん »