« 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。 | トップページ | 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー »

2010年9月16日 (木)

今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん

P9120196 今年から登場!
デイジー姉さんも、マウスカレードダンスに参加になりました♪

かわいいコスを近くで見られてうれしいです(*´艸`)
黒基調のミニーさんとは違って、オレンジ基調で明るいですね。
ドナちゃんのコスに合わせているのかな??
これまたリボンいっぱいフリルいっぱいの女の子らしいデザインです。

P9120252 デイジーさん登場にともなって、後半のマスクでポーズのシーンにドナデジも参入!
ステージに乗って、ミキミニたちと一緒にポーズをとってくれます♪
これはかわいい!
ドナちゃんもうれしそう(笑)

今回はリドに入れなかったので、いつかは中で見てみたいなぁ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。 | トップページ | 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36699950

この記事へのトラックバック一覧です: 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん:

« 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。 | トップページ | 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー »