« 今回気になる彼ら | トップページ | 本日のランド »

2010年9月29日 (水)

かぶるかぶる・・・マスカとリズムのこのシーン

シーの話も書きます。

ミステリアスマスカレードは、ミスマスと呼んでいる人が多いのでしょうか。
どうもなんだかしっくりこなくて、マスカと呼びたい自分です。少数派??(笑)ヽ(;´Д`)ノ

P9180617 キャラたちそれぞれのオムニバス形式になっているこのショーは、それぞれ違った雰囲気のステージになるところがいいですよね。
どれも音楽がかっこよくて好きですが、中でもドナちゃんのシーンは気に入ってます。
・・・アフリカな雰囲気!
このダンサーさんの原住民なコスチューム!

P3070192r どうしても、リズムオブワールドのアフリカエリアを連想します。
この男性ダンサーさんのフサフサを思い出します。
なんでグーちゃんにしなかったんだろう。。
海賊ももちろんグーちゃんが素敵でよいのですが。

P3070195 首長グーフィー、かっこよかったですよね(*´艸`)?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今回気になる彼ら | トップページ | 本日のランド »

コメント

♪先生、見な~
の歌(違っ)を被せてみると、意外に合うような気がします。

去年だと、太鼓隊もいましたから、余計に。

投稿: KoZ | 2010年10月 4日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36997078

この記事へのトラックバック一覧です: かぶるかぶる・・・マスカとリズムのこのシーン:

« 今回気になる彼ら | トップページ | 本日のランド »