« さよならオーバーザウェイブ | トップページ | 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・ »

2010年9月12日 (日)

今年のハロウィン

行ってきました。ハロウィンの舞浜。
気温はひとつもハロウィンな気分になれないほど暑く、まだまだクールサービスがほしいくらいです。

P9120100r ランドではパレード、シーではいろいろ。
今日は今年の初見の感想を。。
ランド ロッキンの年を思い出させるような雰囲気のコス。音楽、かっこいいです。リズムの刻み方が好き。
魔女っこミニーさんと、マントのシルクハットミキ。かっこいいです。

P9120499 シー パーク内のデコレーション、アメフロのかぼちゃ色が派手になったような。ショーは相変わらず重厚な音楽でかっこいい。
変更点については思うところもいろいろありますが、シーはシーで、シーのハロウィン。うん。

というのが印象に残ったところ。

P9120137正直、パーク外のポスターなどで、あまり今年のハロウィンは乗り気になれなかったのです。
でも、やっぱりパークに行けば楽しい。
噂の女神に会うことができて、そんな気持ちになりました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« さよならオーバーザウェイブ | トップページ | 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36698736

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハロウィン:

« さよならオーバーザウェイブ | トップページ | 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・ »