« 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー | トップページ | 今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます »

2010年9月18日 (土)

今年、リドに出遅れたときは

出遅れたときには、どこで見るのがいい?
去年と場所が変わったので、出遅れで狙える場所も、変わってきました。

P9180519 ゴンドラのミキミニはハーバーの向こう側まで行くので、それを見るもよし。
ですが、リド近くだと、スロープが比較的見えるなぁと思いました。
ただし、入り前のキャラとダンサーさんです。

P9180520 こんな感じで柵の切れ目は結構見やすいです。
しかしどうやら、スロープの下のほうでは少し止まるらしい??
自分が今回いた場所からは見えませんでした。
それからミッキー広場でも少し止まるんですか?

まだまだ把握しきれません(><)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー | トップページ | 今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます »

コメント

こんばんは。
連休初日にインしてきました~♪
マウスカを広場でチラ見したのですが、
ちゃんと止まって、ポーズを決めたり
キャラ同士が絡んだりしていましたよ。
ラッキーなことに、キャラ&ダンサーさんの
集合写真をゲットしてしまいました。
今度BlogにUPしますね。

投稿: MUSICA | 2010年9月19日 (日) 23時27分

>MUSICAさん
こんにちは(^^)
あらあら。ニアミス!初日、自分もシーにいました~連絡すればよかったです、残念!
歩き途中は、ポーズ決めたりしてくれるんですか!
わー(*´艸`)
いいですね!
記事、楽しみにしています♪♪

投稿: チーズ | 2010年9月20日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36810646

この記事へのトラックバック一覧です: 今年、リドに出遅れたときは:

« 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー | トップページ | 今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます »