« 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん | トップページ | 今年、リドに出遅れたときは »

2010年9月17日 (金)

柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー

ランドのミッキーのコスチューム、個人的にはヒットです。
記事にするのを忘れてました。

P9120075r 今日はランドのハロウィンパレード ウェルカムトゥスプーキーヴィルのミキを。
なんか今年は、ミッキー、ビシバシ指差ししてませんか!?
向こう側向いてると思ったらじゃん!って指差ししてこっち側向く、みたいな。
きれのあるミキの動きにめろーんです。
夏が夏だっただけに、かっこいいミッキー、お久しぶりな気がします。
・・・どうも夏の夜のアロハなミキの印象が強い自分です(;´∀`)

P9120049話題になっているフロートがこちら。
ショーモードになったばかりやパレード中は初期設定、この高さ。
うん、まぁ柵は高いけど撮れないわけではない。
ちなみにこのときは立ち見で見ました。BEFOREです。

P9120052 しかしショーモードも少したつと・・・
ご覧のとおり。AFTER。(笑)
にょきにょきーっとせり上がってきて、角度的に柵とかぶる。。
うーん・・・
柵を回避するにはパートナーズ像側から見ることか・・・(笑)

P9120061 個人的には今のところそこまで気にならないですが、これがウェスタンやトゥモローで見るとまた実感するんだろうなぁ。ヽ(;´Д`)ノ
今回はポジションが合いませんでしたが、今年のヒットはこの「OBAKE!」のポーズです(*´艸`)
しぇー、だね。うん。
マントにシルクハットですごくかっこいいのに、しぇーだね。
さすがミッキー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん | トップページ | 今年、リドに出遅れたときは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36778635

この記事へのトラックバック一覧です: 柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー:

« 今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん | トップページ | 今年、リドに出遅れたときは »