« 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・ | トップページ | 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。 »

2010年9月14日 (火)

今年も魔女っこミニーさん

P9120026 結構気に入っているのでしょうか?
ミニーさん、魔女っこコス。

何年続いてますかね?
・・・あ、そんなでもない?
今年も魔女っこですよ、ミニーさん。
今年は赤黒。うん、いい具合に魔女っこ色ですね。

いまだにDファンを開けていないもので・・・フロートのコンセプトがわからないのですが、おいしそうな感じがするのは気のせいですかヽ(;´Д`)ノ?
P9120016 フロートの前のダンサーさんが、なんだかテーブルイズウェイティングのときのタコスとかホットホットホットのあたりの雰囲気のコスに見えます。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・ | トップページ | 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36699492

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も魔女っこミニーさん:

« 先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・ | トップページ | 今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。 »