« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

かぶるかぶる・・・マスカとリズムのこのシーン

シーの話も書きます。

ミステリアスマスカレードは、ミスマスと呼んでいる人が多いのでしょうか。
どうもなんだかしっくりこなくて、マスカと呼びたい自分です。少数派??(笑)ヽ(;´Д`)ノ

P9180617 キャラたちそれぞれのオムニバス形式になっているこのショーは、それぞれ違った雰囲気のステージになるところがいいですよね。
どれも音楽がかっこよくて好きですが、中でもドナちゃんのシーンは気に入ってます。
・・・アフリカな雰囲気!
このダンサーさんの原住民なコスチューム!

P3070192r どうしても、リズムオブワールドのアフリカエリアを連想します。
この男性ダンサーさんのフサフサを思い出します。
なんでグーちゃんにしなかったんだろう。。
海賊ももちろんグーちゃんが素敵でよいのですが。

P3070195 首長グーフィー、かっこよかったですよね(*´艸`)?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

今回気になる彼ら

P9200225 ファイヤーモンスター並みに気になる。
今回のランドパレードに出てくる彼ら。

キレのある動きとゆらゆらゆれる裾!
そしてそして、周りのダンサーさんたちの動きもすごく楽しいです(*´艸`)
目が離せない・・・(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

DLRレポ パークの「箱」

思い出したので突然DLRレポです。
今日はカウンターサービスのお店の「箱」について。

P2200142 箱って、あのお料理を持って出るときに出してくれるやつです。
日本と同じサイズのものもありました。
これは2006年2月に行ったときのもの。
買ったフレンチフライがものすごい量で(1人前なのですが)、ほとんと箱いっぱいになっているの図。

P9250092 で、2006年9月に行ったときに見たのがこちら。
なんと画期的!
ドリンクを4つ一緒に持てる構造。
しかもちゃんと持ち手があるので片手OK!
すごい!
ありそうでなかったこの形。

P9250096 日本ではやっぱりお盆の進化系という感じで両手で持つ式は変わらずですよね。
この持ち手つき箱を出していたのが、ランドホテルのコーヒーハウス。
このお店の奥にキャラダイで有名なグーフィーズキッチンがあります。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

Dファンはどうやって収納していますか?

ハロウィンとは関係ないことですが、みなさん、D関連のものは、おうちでどのように収納されていますかヽ(;´Д`)ノ???

Nec_0001 わが部屋で今、問題のDファン数々。
・・・捨てられないし、本棚はもういっぱいで・・・。
とりあえず、山積み状態になっていますorz

ほかの雑誌ならじゃんじゃん捨てるのですが、Dファンに限っては、捨てずにとってあるのです。
はじめに買ったころからなので、そりゃあもうすごい量で・・・
P9180679r もうやはり、Dファン部屋を作る、とかしかないですかね・・・。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

(`・ω・´)シャキーン のポーズ

はーろうぃんー
はろうぃーん いつおーなーい(It's our night・・・?ですか?)

P9200083rという、去年のバンザイのシーンが好きでした。
ショーモードで、キャラたちが登場するシーンです。

今年のパレードでは、それを思い出す振り付けがあります。
この(`・ω・´)シャキーンのポーズ。
今年の歌詞は
はーろうぃーん(なんちゃらかんちゃら)
はーろうぃーん(なんちゃらかんちゃら)
はーろうぃーん(なんちゃらかんちゃら)
ですね。
3回ポーズをとってくれます。

P9200244r これが・・・・!
選手宣誓に見えると思うのですが。。
次回からこのポーズ追いになりそうな予感です(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

ジャンピンハロウィン!

久しぶりに、スーパードゥーパージャンピンタイムを見ました!
こちらも、ハロウィンバージョンになっているのですね。
去年は見ていなかったので、どんなもんかと見にいってみました(*´艸`)

P9200069r今日は、みんなでダンスのシーンを(^^)
一瞬ダンスタイムのオープニングでマイナーコードのこわーい音が流れてきたので、そんな雰囲気でダンスするのかと思っていましたが、オープニングだけでした(;´∀`)
ダンスはとってもかわいい!
ドラキュラのポーズ?だったけかなヽ(;´Д`)ノ
がおーって感じで足もポーズ。

P9200070r おばけポーズはおなじみのこれ。
あ、You Tubeで確認したら、去年も同じダンスなのですね。
どんどんテンポが速くなっていくので、ちびっこたちが大興奮です(笑)

このショーは、キャラたちももちろんかわいいのですが、毎回ちびっこたちに癒されます(*´艸`)本気でモンキーたちに向かって「はちー!」と教えているちびっこたち見ていると、すごく心が洗われた気分になります。。

P9200072 そしてかわいいかぼちゃポーズ。
ミッキー、めっちゃジャンプしてました。
何事にも全力投球のスーパースターです。
撮った写真、ほとんど宙に浮いてるのばかり・・・。
となりのミニーさんとかチーデーとか、もう着地してるのに!滞空時間が長い?(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

最前列の楽しさ

P9200323 最前列でパレードを見るのは、いつでも楽しいです。
待ち時間はかかりますが、その分楽しいと思います。

なんと言ってもパレードに近いのが一番うれしいです。
そして、手を一生懸命振っていると、キャラやダンサーさんが気づいて手を振り返してくれたりするのも楽しい。

今回のパレードでは、ダンスタイムに手遊びが入ってますよね。
それが・・・・!
ダンサーさんたちと手遊びできるのも楽しい!
一緒に踊るのもいいですが、手遊びってそういう意味で楽しいですね。コミュニケーションになるという。。

P9200222 イースターのときも握手、のシーンがあって一緒に遊べましたね。
・・・それゆえに、お気に入りのダンサーさんのいる方たちはポジションチェックと争奪戦が激しそうですねヽ(;´Д`)ノ
えらい前の時間から待ってる人が多い気がすると思いましたが、理由はこれか!と最近気づきました( ̄ー ̄;

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

連休最終日

連休最終日
朝のハロウィンブラス。
ん?
メンバーさんがTDLバンドさんと違う…こずまっくすさん??

日向は暑い、日陰は風が少しあるのでそこそこ過ごしやすい印象です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

今年も和エリアはWFP近くで繁盛してます

今年も斬新なメニューでお店を出してくれました!

P9180515 今日はレストラン櫻テラスで出しているポークライスロールを。
毎年どうして、いい香りのものにするんでしょうね~(笑)
と思ったら、去年はおつまみ系はなかったんでしたっけ??
去年の記事を確認したら、リバティの方でライスバーガー、テラスではハロウィン餅でした。
今年もその餅の鉄板が活躍中です。
この包み紙はランド色ですよね?なんでシーの、作らないんだろ。。

P9180516 肝心の味ですが、照り焼き風?甘しょっぱい。
ポークは薄いものがぐるぐるーっとご飯にまかれています。
ご飯はいつものすしロールより細い巻き。量的には少し少ないかな?と思います。
甘い系よりもしょっぱい系好きな自分としてはうぇるかむ!
香ばしい香りにつられて、これから何度も足を運びそうです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

今年、リドに出遅れたときは

出遅れたときには、どこで見るのがいい?
去年と場所が変わったので、出遅れで狙える場所も、変わってきました。

P9180519 ゴンドラのミキミニはハーバーの向こう側まで行くので、それを見るもよし。
ですが、リド近くだと、スロープが比較的見えるなぁと思いました。
ただし、入り前のキャラとダンサーさんです。

P9180520 こんな感じで柵の切れ目は結構見やすいです。
しかしどうやら、スロープの下のほうでは少し止まるらしい??
自分が今回いた場所からは見えませんでした。
それからミッキー広場でも少し止まるんですか?

まだまだ把握しきれません(><)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

柵とマントとシルクハットとしぇー 今年のミッキー

ランドのミッキーのコスチューム、個人的にはヒットです。
記事にするのを忘れてました。

P9120075r 今日はランドのハロウィンパレード ウェルカムトゥスプーキーヴィルのミキを。
なんか今年は、ミッキー、ビシバシ指差ししてませんか!?
向こう側向いてると思ったらじゃん!って指差ししてこっち側向く、みたいな。
きれのあるミキの動きにめろーんです。
夏が夏だっただけに、かっこいいミッキー、お久しぶりな気がします。
・・・どうも夏の夜のアロハなミキの印象が強い自分です(;´∀`)

P9120049話題になっているフロートがこちら。
ショーモードになったばかりやパレード中は初期設定、この高さ。
うん、まぁ柵は高いけど撮れないわけではない。
ちなみにこのときは立ち見で見ました。BEFOREです。

P9120052 しかしショーモードも少したつと・・・
ご覧のとおり。AFTER。(笑)
にょきにょきーっとせり上がってきて、角度的に柵とかぶる。。
うーん・・・
柵を回避するにはパートナーズ像側から見ることか・・・(笑)

P9120061 個人的には今のところそこまで気にならないですが、これがウェスタンやトゥモローで見るとまた実感するんだろうなぁ。ヽ(;´Д`)ノ
今回はポジションが合いませんでしたが、今年のヒットはこの「OBAKE!」のポーズです(*´艸`)
しぇー、だね。うん。
マントにシルクハットですごくかっこいいのに、しぇーだね。
さすがミッキー。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

今年から登場 マウスカレードダンスのデイジー姉さん

P9120196 今年から登場!
デイジー姉さんも、マウスカレードダンスに参加になりました♪

かわいいコスを近くで見られてうれしいです(*´艸`)
黒基調のミニーさんとは違って、オレンジ基調で明るいですね。
ドナちゃんのコスに合わせているのかな??
これまたリボンいっぱいフリルいっぱいの女の子らしいデザインです。

P9120252 デイジーさん登場にともなって、後半のマスクでポーズのシーンにドナデジも参入!
ステージに乗って、ミキミニたちと一緒にポーズをとってくれます♪
これはかわいい!
ドナちゃんもうれしそう(笑)

今回はリドに入れなかったので、いつかは中で見てみたいなぁ。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

今年のハロウィン眼鏡・・・マスク マウスカレードダンスより。

シーの方も、そろそろ書きます。
・・・とは言っても、新しく加わった奥地にはまだ潜入していないので、あまり見た目は去年と変わらないネタですが。。

P9120159 今日はマウスカレードダンスを。
今年もゴンドラで登場のミキミニ。
出発したのちは、リドとスロープの間を通っていきます。ハーバーをぐるーっと回ってご挨拶(もしくはただのいちゃつきタイム。)してからリドに上陸。

P9120186r そして去年との変更点は、みんなマスク装着でショースタートということ!
ええぇぇぇぇ!!!!!!何それ!
と思いましたが、実際動いているキャラたちはかわいいですね。

なんかマスクもゴージャスになっているし、みんなひとつひとつ違う色やデザインになっているのもかわいいです。

P9120183 ただ・・・去年より目元の広さが改善されたとはいえ、やっぱり斜めから見ると。。。
「にやり」
な表情に見える・・・orz

ほかのキャラたちはそんなことないのに・・・・
ミキミニも思い切って丸眼鏡風の大胆なカットにしてしまえばよかったのに・・・!と思います。。(;´Д`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

今年も魔女っこミニーさん

P9120026 結構気に入っているのでしょうか?
ミニーさん、魔女っこコス。

何年続いてますかね?
・・・あ、そんなでもない?
今年も魔女っこですよ、ミニーさん。
今年は赤黒。うん、いい具合に魔女っこ色ですね。

いまだにDファンを開けていないもので・・・フロートのコンセプトがわからないのですが、おいしそうな感じがするのは気のせいですかヽ(;´Д`)ノ?
P9120016 フロートの前のダンサーさんが、なんだかテーブルイズウェイティングのときのタコスとかホットホットホットのあたりの雰囲気のコスに見えます。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

先頭のおばけちゃん?どうしてこんなことに・・・

P9120007 イベントが始まると、いつも何から書いたらいいのか迷います。

今日はランドのパレードからおばけちゃんを。パレード前やパレード中の台詞に出てくるおばけちゃんって、この子たちですか?
この子たち、毎年けっこうカワイイ格好になっているような記憶があったので、今年も楽しみにしていました。
そしたら・・・

こんな顔になっていたorz

わかりづらいのですが、顔につた?何かがくっついているのです(つд⊂)
ひげみたいになってるし!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
唇のあたりがおどろおどろしい感じでかわいそうになります。。

せっかくスカート、カワイイのになぁ。
今年はスケート隊として、先頭で登場です。

P9120005 チーデーの乗るフロートには上部分にさりげなく「Welcome」の文字が。
色が同化していて教えてもらうまで全然気づかなかった。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

今年のハロウィン

行ってきました。ハロウィンの舞浜。
気温はひとつもハロウィンな気分になれないほど暑く、まだまだクールサービスがほしいくらいです。

P9120100r ランドではパレード、シーではいろいろ。
今日は今年の初見の感想を。。
ランド ロッキンの年を思い出させるような雰囲気のコス。音楽、かっこいいです。リズムの刻み方が好き。
魔女っこミニーさんと、マントのシルクハットミキ。かっこいいです。

P9120499 シー パーク内のデコレーション、アメフロのかぼちゃ色が派手になったような。ショーは相変わらず重厚な音楽でかっこいい。
変更点については思うところもいろいろありますが、シーはシーで、シーのハロウィン。うん。

というのが印象に残ったところ。

P9120137正直、パーク外のポスターなどで、あまり今年のハロウィンは乗り気になれなかったのです。
でも、やっぱりパークに行けば楽しい。
噂の女神に会うことができて、そんな気持ちになりました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

さよならオーバーザウェイブ

P5034489 イベント初日に雨、というのはよくある気がします。
しかしフィナーレが雨、というのはとても残念です。ラス日ラス回、キャンセルとのこと。本当に残念です。

オーバーザウェイブ、フィナーレを迎えましたね。
終わりは始まり。

ドックサイドステージの前作はセイルアウェイ。
お話の設定は、S.S.コロンビア号の処女航海セレモニー。
出航する前のお話。

今回はドリームクルーズということで、実際に出航するお話。
あのどたばたした感じが最初はなじめませんでした。
生台詞というのにもなかなか馴染めず・・・。
例によってセイルに未練たらたらだったので、じっくり見るようになったのは、だいぶたってからかも。

Pc147967 でも、トニマリ兄妹のラストシーンではいろいろ涙を誘われました。
やっぱり
「ママの分!」
は名台詞だと思います(^^)
心温まるシーンもあって、盛りだくさんでしたよね。

ドリームクルーズからミッキーたちがまた、帰ってきたときには、セレモニーを開いてくれるといいなぁと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

今でも上がらない?

トップ画をオーバーのものに換えました。
そして思い出しましたが、いつからフィナーレの船があがらなくなったんでしたっけ(;´Д`)・・・?

P4261031 確か去年のクリスマスに上がらないでミキミニドナデジが上の段でフィナーレ!というのを見た記憶があります。
そしたら風だからとかそういう理由でなく、どうやら今年は上がらないらしいよ?と聞いて驚きました。

その後は上がっていたのですかね??
自分の手元にある写真だと、上がっていないものがすべてなのですが。。

あの船が上がる感じがシーらしくて好きだったのになぁ。
うん。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

ハッピーアニバーサリー!9周年シー

9周年おめでとう、ディズニーシー!

P1111760 時間とともにいろいろな変わっていってもシーがシーであることは変わりない。
変わっているのはシーなのか、それもと自分の心なのか。。
それでもやっぱり、シーの静かな大好きな場所にいれば、そこがシーで、そこにいることを自分は幸せに思います。

シーの秋。
それは、オープンした時期というだけでなく、いろんな新しい挑戦が続く時期のような気がします。
クリスマスももちろんきれいだけど、秋はなんか香りある季節だと思う。

シーが大好きです。
これまでも、これからも。
ありがとう。
おめでとう!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

マドンナなデイジー姉さん

まもなくフィナーレをむかえるオーバーザウェイブ。
今日はデイジーさんのシーンを。

P4250750 このシーンはダンスがかっこよくて、曲もかっこよくて好きです。
曲はマドンナの曲。VogueとExpress yourselfです。
初めて見たときは原曲を知らなかったのですが、マドンナと聞いて納得しました。
ダンサーさんたちのコスチュームは、色使いなどは同じようになってますが、キャラ設定とデザインが合っていてちょっとずつみんなそれぞれ違うのが素敵ですよね(*´艸`)

P4250769 デイジーさんの雰囲気も曲とばっちり合ってます!
歌詞を調べたのですが・・・うーん、めろめろにさせなさいっ っていう感じの歌なんですね(;´∀`)
なんか、内容は違いますが、ヒロインにそういうことを教えるように歌う、という設定、ドリカンのときの上海デイジーの姉さんと似てますね。
・・・ドリカンよりこっちが先か。。
やっぱりデイジーは姉さんキャラだな(*´艸`)素敵です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

シーはどこに向かっているのか MISIAの曲を聞いて思い出した

P8011273 先日ミシカを見たときのこと。
フィナーレのMISIAのSEA OF DREAMSが好きでいっつも最後まで見ています。そのときもそうでした。

あの曲に、自分が相当記憶を刻んでいるのだと思いました。
MISIA=5周年
5周年=アトモス一掃改革、レギュラーショー入れ替え=シーの方向が少しずつ変化
という図式が頭の中をばばばばーっと展開していきました。

P4280168 あの曲が流れるようになったあの年から、ポルトがなくなり、セイルがなくなり・・・
細々と各所で行われていたアトモスフィアショーが一掃され、一時的にほとんど実施されなくなり・・・

今年で9周年。
来年は10周年。
その5年間で、シーはどう変わってきた、変わっていくんだろう。
そう思ったら涙が出てきそうになるくらい胸が熱くなりました。

まもなくシーが9周年を迎えます。
特に節目というきりのいい数でもないので、それほど大騒ぎしないのはなんとなくわかります。
これでいいのかな。
そればかり。
秋だから物思いにふけってしまうのでしょうか。
あまりネガティブな記事は書かないようにしようと思っているのですが、シーの秋イベには、どうしても・・・抑えがききません。
未熟な文章で失礼いたします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

一生懸命踊るがゆえに・・・

今年のハロウィンは9月何日からなんですか・・・?
ちょっと前までは、結構ハロウィンイベントも好きだったのですが・・・去年から考えるだけでちょっと凹む気持ちがあるのを抑えられません。。
それもこれも、シーにハロウィンがやってきてしまったことが原因なのですが・・・orz

P8162358 重たい気分を引きずりつつ、ランドの夏イベを振り返り。
ロデオなカウボーイになったミッキー。
前にも書いたとおり、やっぱり慣れてくればミッキーだからかわいくてかっこよい、という考えに個人的には落ち着きました。
ソケラっちょに未練たらたらでも仕方ないので、ロデオさんも好意的に受け止めようと思った結果です(笑)

カウボーイミキは首のバンダナが可愛かったですね。
一生懸命踊っているうちにだんだん向きが変わってきちゃうあたり。
何事にも全力投球です。

先日見納めに行ったときが、ラッキーなことにミッキーが開脚でしめてくれました!
ひっさしぶりに開脚してるところを見られて感激しました。
やっぱりどんな格好でも、ミキはミキ。
久しぶりにきゃーきゃー言いました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »