« ミキ、ほっぺポーズに気合い。 | トップページ | ミテミテ!ヘンナカッコウ! »

2010年8月19日 (木)

ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち

食レポ、忘れないうちに続けます。
今日はシーのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャル。

P8011182 タコライスのケイジャンシュリンプ添え、マンゴームースケーキ、飲み物で1450円。
奥地にあるこのレストランですが、席数が多いカウンターサービスのお店なので結構よく利用します。
天井が高いのも、気持ちよくて好き!

お料理ですが、米が食べられることで安心感(笑)なんでお米って落ち着くんだろう。。
エビはぷりぷり。
ケイジャン味なので、ちょっと苦手な方は。。。どうでしょう。。自分はケイジャン味は苦手な方ですが、エビが好きなのでいけました!
それから上にかかっているチーズがいい!
とはいってもパークのこの手のチーズは見た目の役割が多くお味となると存在感があまりないことが多い気がするのですが・・・自分の舌が、大雑把なんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
フライドエッグも、半熟でおいしかったですよー♪
ただ、タコライスにしてはこのレタスはでかいだろうっ。。というつっこみが残りました。食べづらい。残念。
マンゴームースは、・・・あんまり覚えてません(笑)
すみません、やっぱりスウィーツよりメイン!の自分です。

P8011183 ちょうど食べているときに、ショータイムになりました!
久々のムジカ・メヒカーナ!
ラッキー♪
ステージのある2階席(1階??)と、下の階がありますので、ショーが聞きたい方は、レジのある階でお食事されるとよいと思います♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキ、ほっぺポーズに気合い。 | トップページ | ミテミテ!ヘンナカッコウ! »

コメント

猛暑の夏季は、早い時間の公演が室内(レジカウンターのある階)、遅い時間の公演が屋外(川面のテラス席)のステージとなってます。
通常は逆。
雨天時などは、室内公演のみですね。

秋になったら、本気でここにチーデー、クラリスを出す気なんだろか??

投稿: KoZ | 2010年8月19日 (木) 10時22分

>KoZさん
遅い時間は外ステなのですねー。どのタイミングで外なのかなぁと思っていました。

・・・・チデクラ、出てきたら奥地も祭りですね・・・。
下でミキはグリするわ、上でチデクラもショーに出るわ。。
チデは、何年か前にピミと出ていたときのように、ふらーっとがよかったと思いますが・・・そうもいかないのですかねヽ(;´Д`)ノ

投稿: チーズ | 2010年8月20日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36195962

この記事へのトラックバック一覧です: ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち:

« ミキ、ほっぺポーズに気合い。 | トップページ | ミテミテ!ヘンナカッコウ! »