« ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち | トップページ | ポニーテールとシュシュ風に踊ってみた? ミニミニのドナとグーちゃん »

2010年8月20日 (金)

ミテミテ!ヘンナカッコウ!

P8052065 ミテミテ!ヘンナカッコウ!
というのは、ランドの夜のショー ミッドサマーナイトパニックのスティッチです。

全然夜レポしてなかったので、そろそろ書きます。。
写真はどうにもこうにも、どうしようもないので、ご容赦くださいm(_ _"m)ペコリ

無邪気にガントゥ一団に一言言ってやるスティッチはかわいいです。
がしかし。
あなたの格好も、かなり変だよ???ヽ(;´Д`)ノ

P8052019 そしてミキと仲良くするスティッチ。
ミキも負けず劣らず、変な格好の帽子をかぶってると思います。
おでこの「M」って・・・・筋肉マンの「肉」じゃないんだから・・・orzと思ったのは、自分だけじゃないはず。
と信じたい。。です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち | トップページ | ポニーテールとシュシュ風に踊ってみた? ミニミニのドナとグーちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36196178

この記事へのトラックバック一覧です: ミテミテ!ヘンナカッコウ!:

« ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち | トップページ | ポニーテールとシュシュ風に踊ってみた? ミニミニのドナとグーちゃん »