« 自販機乱立 | トップページ | 今年はアイドルちゃん。 »

2010年8月 6日 (金)

シーのナミナミナ

やっとシーの夏イベにも参戦!
今日はちびっこショー ナミナミナを。

P8011162 シーのほうがステージだから見やすいよ、と聞いていましたが、確かに。
ランドではまだキャッスル前で見てないせいもあって、正面がどちらかわかりやすいのがとてもよいと思いました。
ちびっこたちとしては、どうなんでしょ。
ステージだとキャラたちが高すぎて遠い感じがするのかな。

P8011176 ダンスはランドと同じですが、レクチャータイムの流れが違うのですね(^^)
ナミナミナのなぞが、少し解けそうな感じでした。
あのポーズ、みんなの見つけたい宝物なんですね。
シーではラッセルが大活躍です。
MCさんばりにしゃべっているのですね!

ドックサイドステージは、とにかく日向なのがまずいところですねヽ(;´Д`)ノ
どうしようもないのでしょうけど、待つときから暑さ対策必須です。。

更新が滞り、コメントのお返事も遅くなり失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ またよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 自販機乱立 | トップページ | 今年はアイドルちゃん。 »

コメント

うーん、写真で見るかぎりではシーのナミナミナのほうがステージがある分だけ見やすい感じがしますね。私は「ランドでナミナミナ♪」でした。キッズはどちらかといえば、ランドのほうが楽しめるのではないかな。キャラクターもそばに来てくれるし。ダンスがスタートした直後、待っていたたくさん(ほとんど全員?)のキッズが集まってきて圧倒されてしまったくらいでしたね。
私も事前のレクチャーで覚えたダンスを汗だくで踊りました。今まではかなりダンスに抵抗があった私(自分の年齢を意識して)でしたが、今回だけは、と頑張りました。これが踊ってみると意外と楽しいことに気づいて・・・次回からはもっと積極的に行きます!(笑)
子どもたちはダンスに夢中でわからないのではないかと思うのですが、ナミナミナの歌詞をじっくりと聞いてみると、思わず笑いが!・・・いったい誰が作詞をしたの?っていう感じですね。
機会があれば、シーのナミナミナにも参加したいと思っています。

投稿: あーしゃ | 2010年8月 7日 (土) 01時42分

>あーしゃさん
見やすいですよね。
そうそう、ランドのほうがキャラたちと入り乱れていて楽しそうですよね。
キャラの数も、ランドのほうが多いのか。。
あーしゃさんを踊る気にさせるなんて、さすがミッキー!(笑)
ね!楽しいでしょ!?
これからはミニミニのしぇけぼんとか、じゃんじゃん踊ってくださいね(^^)♪
歌詞は、あたしもつっこみどころ満載で気に入ってます。絶対大人向け!って思います。

投稿: チーズ | 2010年8月 8日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36051961

この記事へのトラックバック一覧です: シーのナミナミナ:

« 自販機乱立 | トップページ | 今年はアイドルちゃん。 »