« シアターオーリンズのベンチに登場しました。 | トップページ | ミキ、ほっぺポーズに気合い。 »

2010年8月17日 (火)

ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。

食レポです。
気づけば、久々??いろいろ食べているのに、追いつきません(><)

P8162328 今日はランドのラッキーナゲットカフェのランチボックスセット。
今回のメインは、ビーフとチーズのサンドウィッチ!
うんうん、ビーフがおいしそうで食べることにしました。
イースターのときから最近よくラキナゲには来ていたのに、スペシャルと頼もうと思わなかったのは、メインのサンドウィッチの違いです。
前はなんだったけなぁぁ。
でも今回は、パンもぱさぱさしているようでもなく、すぐに食べたい!と思ったのでした。

P8162329 フライドチキン1つとポテト、飲み物がついて880円。
ランチボックスがつくと1510円です。
メインとちゃんとフライドチキンがつくのがうれしい!(写真のコールスローは、ご一緒したお友達さんのもので、セットにはありません。。)

P8162313 やっぱりこのお店は、今のランドの中でもかなりコストパフォーマンスが高いと思うのですが、いかがでしょう??
・・・ライスボウルがあったころのボイラールームバイツにはもちろん負けるわけですが・・・近年の、パークの食事情からいうと、おすすめです。
でも・・・・やっぱり個人的な好みですかね(;´∀`) 隊長!おいしそうなメニューを発見しましたっ!何っ!・・・のような図。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« シアターオーリンズのベンチに登場しました。 | トップページ | ミキ、ほっぺポーズに気合い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36195480

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。:

« シアターオーリンズのベンチに登場しました。 | トップページ | ミキ、ほっぺポーズに気合い。 »