« 女はギャップに弱いんです。 | トップページ | 人生は冒険だ »

2010年8月24日 (火)

ミキミニ、どさくさに紛れて。

P8011486 ボンネタを続けます。

ダンスタイムの終盤、盛り上がってくるころでステージ炎上のハプニングのシーン。
みんながわー!わー!って慌てているのに、ダンサーさんは踊り狂ってるところとか見るのが楽しくて好きです。

わーわーしてるのは、キャラたちも同じ。
ですがこの日は。。
ミキミニ、距離近いなぁーと見ていました。
そしたらどさくさに紛れて?ちゅっと。(笑)
えぇぇぇぇ( ̄д ̄)
そこでー!???(笑)

P8011488 ばたばたしててくっついちゃったのかしら?
そのあと見つめあう二人。
ハイ。
ごちそうさまでしたーヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 女はギャップに弱いんです。 | トップページ | 人生は冒険だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36329862

この記事へのトラックバック一覧です: ミキミニ、どさくさに紛れて。:

« 女はギャップに弱いんです。 | トップページ | 人生は冒険だ »