« やっぱり濡れるには、メガガールズポジ! | トップページ | シアターオーリンズのベンチに登場しました。 »

2010年8月14日 (土)

アフター6で遊んできました

先日、職場の友達とアフター6イン。ランドです。
イン記録はあまり記事にしないのですが、今回は結構回れたので書いてみます。

P8051910 この日は自分は、ジュビとヒートの4回目を見るため先にイン。
1710のミニミニと1740のナミナミナを見たのちのんびりエントのミッキー花壇へ向かって合流。

インフォメボードで待ち時間を確認。
とりあえず近場のカリブの海賊から♪待ち時間10分。
待ちラインで次に乗りたいものを相談、ジャングルクルーズに乗ることに。
乗り場出てすぐの流れ星のことを教えてあげると意外と知らなかったらしく、感激してもらえました。

P8051978 ジャングルクルーズに向かう途中、ショップをうろうろしていたらミニミニが始まるアナウンスが聞こえる。
すぐ入れるとのことで、鑑賞決定。1840の回を右ブロック後方から。
しぇけぼんでみんなで楽しく踊る♪

ジャングルクルーズ、待ち時間15分。思ったより待たなかった。
すっかり暗くなっていたので、夜の動物園気分!と盛り上がる。
ラインで夕飯の相談。近場でチャイナボイジャーに行くことに決まる。

お夕飯を、チャイナボイジャーで。
白湯麺が人気。自分はスペシャルをいただきました。
店内で食べられました。
ん?ちょうどこの時間は、ミッドサマーナイトパニックと重なっていたらしい。。

出てきて急ぎ足でEパレを見る場所を探す。。
涼しくなったからか、人がたくさんでなかなか場所が見つからず。
結局プラザからトゥモローランドへ抜ける橋の上に落ち着く。
そのまま抽選へ向かう準備態勢。

P8051993 Eパレスタート。
・・・よく考えたらEパレ鑑賞中に抽選が終わってしまう!!
迷子になりそうだから別行動は控えたいという相方たちの意見で、Eパレを途中で抜け出し、抽選へ。

Eパレ中につきすかすかのトゥモローランドホール。抽選終了5分前に滑り込み!
そして・・・・当選!!!!!!!!O(≧∇≦)O
ルンルンで出てきたらまだEパレに間に合うので、スタージェット下で、鑑賞。ちょうどさっき抜けたところから♪

P8052097 Eパレ後、もうすぐ鑑賞エリアに入れる時間。
防水対策をしてあっという間にショースタート。
「甘く見ていた!」という相方たちはぎゃーぎゃー悲鳴を上げながらの鑑賞(笑)
Iエリアでしたが、風向きもあってそこそこ濡れました♪
ほくほく、ショー終了!

ビッグサンダーマウンテンに乗りたい!ということで、移動。
待ち時間・・・20分くらいだったかと思います。
夜景がきれい!

というわけで、以上!
ショーパレ3つ
アトラクション3つ
アフ6的には、この成果はどうなんでしょ。。?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« やっぱり濡れるには、メガガールズポジ! | トップページ | シアターオーリンズのベンチに登場しました。 »

コメント

こんにちは。

残暑お見舞い申し上げます。
アフター6からのインで、その成果はほぼパーフェクトなのではないでしょうか★ショーパレードの時間とアトラクションの混雑具合を瞬時に判断して動かないと、なかなか難しいのではと思います。予定していなかったアトラクションやショーが観れたときは、ほんとにラッキー!来て良かった!とテンションも上がりますものね。
当選は、機転を利かせてパレードを抜け出し抽選に行ったことへのご褒美だったのかもしれませんよ。ラストにきれいな夜景を見れたのも良かったですね♪
チーズさんのナビゲートで、一緒にインしたお友達はきっと大満足だったと思います☆
お疲れ様でした。

私は来週の日曜日にシーにインの予定です。夏イベントはこれが最後なので、ナミナミナとクールサービスをしっかりと楽しみたいなと思っています。踊って、濡れて・・・頑張ります(笑)

あーしゃ

投稿: あーしゃ | 2010年8月15日 (日) 11時45分

>あーしゃさん
こんばんは(^^)
わーい!お褒めの言葉、ありがとうございます!
普段アトラクションに乗らないというのは、あまり待ち時間を読むことができなくて・・・結局は行き当たりばったりでした(;^ω^)
ハイ、同行した相方たちのうち一人は北海道出身で2度目のインということでいたく感激してくれました。
日曜日のイン、楽しんできてくださいね(^^)
ざぶざぶ濡れて、しっかりナミナミナしてきてくださいませ♪
お気をつけて。

投稿: チーズ | 2010年8月20日 (金) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36132694

この記事へのトラックバック一覧です: アフター6で遊んできました:

« やっぱり濡れるには、メガガールズポジ! | トップページ | シアターオーリンズのベンチに登場しました。 »