« 白ボン ミキミニ | トップページ | アフター6で遊んできました »

2010年8月13日 (金)

やっぱり濡れるには、メガガールズポジ!

最近、夏休みシーズンということで、D友じゃない友達とインする機会が多いです。
ワンデーパスの友達とインすると、いろいろ思うところがありますね。
また記事にして書こうと思います。

P8011056 最近気に入っているシーのIエリア。
クールサービスは、なんだかんだ言ってここで見ることが多いです。
理由1 ミッキーが近いこと
理由2 ミキラップが近くで聞けること
理由3 比較的ぎりぎりの時間に行ってもすいているのが多いこと
理由4 無理してリドに行くよりよっぽど濡れるチャンスが多いこと!

先日、時間ぎりぎりでもリドに入れたので行ってみました。
結構後方だったため、あまり濡れず。
P8011067近くにいたD的ファミリーのママが、「後ろからもホースが来るし、ダンサーさんもこっちまでくるから濡れるわよ!」と教えてくださいましたが、Iエリアのお姉さん近くよりは全然濡れない。。
・・・不完全燃焼でした(;´∀`)

リドだと、前半戦のパートでは、全然後方は濡れないのですね。
濡れないというか、届かない。。
風向きによってはかかるのでしょうけど、自分の見たときは届かないー!ともどかしい感じでした。。

そんなわけで、手軽にずぶ濡れになるには、やっぱり陸上のメガガールズポジションかなぁと実感しました。
リドで長時間待つ時間のない方は、メガガールズポジがおすすめです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 白ボン ミキミニ | トップページ | アフター6で遊んできました »

コメント

時間ギリギリのリドアイルでしたら、石橋の上か、車椅子エリア両脇の階段(それも上のほう)が、濡れますな。

KエリアやLエリアのメガガールズに吶喊したほうが濡れるのは、もちろんですが(^。^)b

投稿: KoZ | 2010年8月13日 (金) 09時07分

>KoZさん
なるほど。そうか。どうせ後ろなら、下まで降りない方が濡れるのですね。
でもでもやっぱり、ハーバーやキャラたちとの距離を考えると陸上のメガガールズポジが素敵だなぁと思ってしまう自分です(笑)

投稿: チーズ | 2010年8月13日 (金) 13時43分

そそ。クールFが放水するのは車椅子エリアの後ろからですし、「まだ濡れてない人いるんだけどっ!」ではホース持ったまま橋の中ほどまで来ることもあります。クールF2もこの辺りまで遠征に来ることもあるようで。

また、クールGも水路を1回は通りますから(2回以上通る時も)、こちらもなかなか。

ただ、G砲は、昨年、街灯に直撃させ壊したという噂もありますから、要注意。

投稿: KoZ | 2010年8月13日 (金) 14時40分

チースさん、お早うございます。
去年は、濡れないようにしたいたので、写真も全体にやや遠慮ぎみで、今年は彼がずぶ濡れ状態で写真を撮ってくれたのでかっこいいミッキーが撮れました。
私はもっぱらミッキーを追いかけて喜んでいます。
heart

投稿: ケイ | 2010年8月14日 (土) 09時35分

>KoZさん
まだ濡れてない人いるんだけどっ!で、やっと水圏内になった感じでしたヽ(;´Д`)ノ
G砲の噂、知りませんでした!すごいですね。。
ざばーっと上から降ってくる分には、勢いは直撃よりいくらか和らいでいるのでしょうね。。

>ケイさん
こんばんは(^^)
しっかり防水対策して撮影されたのですね。すごい!
自分は防水対策グッズを揃えるほどではないかなぁ・・・と濡れない程度に撮影、濡れるときはカメラをしまって・・・なので、中途半端な写真ばかりです(笑)
ケイさんのように、安心してミッキーをおっかけても撮影してくださる方がご一緒・・・というわけではないので、残念です(;´∀`)

投稿: チーズ | 2010年8月20日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36132422

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり濡れるには、メガガールズポジ!:

« 白ボン ミキミニ | トップページ | アフター6で遊んできました »