« ミテミテ!ヘンナカッコウ! | トップページ | 女はギャップに弱いんです。 »

2010年8月21日 (土)

ポニーテールとシュシュ風に踊ってみた? ミニミニのドナとグーちゃん

夏といえば!
・・・に続く言葉、みなさま何を思い浮かべますか??

P8162406 自分はアトラクションならカンベア。
レギュラーショーならミニミニが見たくなります。
というわけで今日はミニミニからドナルドとグーちゃんを。

暑いときに熱いお茶が飲みたくなるように・・・?暑いときはあついラテンのりのショーが見たくなります。
このマンボ!のシーンは特に、打楽器がどんどん聞こえて好きです。
(ダンサーさんのコスチュームがエビフライに見えると思っているのは自分だけでしょうかヽ(;´Д`)ノ??)

P8162409 毎回このシーンのラストに、ドナちゃんとグーちゃんの2人そろってのフリーの振りがあるのを見るのが楽しみです。
このときは・・・・
こんなんしていて・・・

・・・・AKB48のポニーテールとシュシュ風味!?
ほら。走ってる。。

P8162410 最後に指差ししてアイドル風?(笑)
ついこの前はナミナミナのほっぺポーズしてたのがかわいかったです(*´艸`)

こうやって、ちょっとずつが、毎回違うからショーって楽しいですよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミテミテ!ヘンナカッコウ! | トップページ | 女はギャップに弱いんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36250848

この記事へのトラックバック一覧です: ポニーテールとシュシュ風に踊ってみた? ミニミニのドナとグーちゃん:

« ミテミテ!ヘンナカッコウ! | トップページ | 女はギャップに弱いんです。 »