« ミッドサマーナイトパニックを見ました | トップページ | やっぱり濡れるには、メガガールズポジ! »

2010年8月12日 (木)

白ボン ミキミニ

ボンファイヤーダンスって、去年でラストなんじゃなかったでしたっけ・・・ヽ(;´Д`)ノ??
記憶違い??
だから去年、ありがとうボン的な記事を書いた気がするのですが・・・・。。orz

P8072197

でも、かっこいいからいいです。
今年は、白ミキと白ミニーさんが見られますね♪
これがかっこいい!!
今までも登場シーンは厳かな雰囲気で、一段とかっこよかったですが・・・・今年は白ですよ。
松明と登場するのが、とっても似合っています。

P8011419 ミニーさんも白。
羽織っている様子が、なんとなく白無垢風ですね。
ミッキーよりも重そうです。
しずしずと歩く姿が素敵です。

しかししかし。
この白ミキミニ、撮影するにはどうにもこうにも白飛びしてしまいます(つд⊂)エーン
ボンのステージ自体が、照明が強くて撮影は難しいですが。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミッドサマーナイトパニックを見ました | トップページ | やっぱり濡れるには、メガガールズポジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36132285

この記事へのトラックバック一覧です: 白ボン ミキミニ:

« ミッドサマーナイトパニックを見ました | トップページ | やっぱり濡れるには、メガガールズポジ! »