« ミキミニ、どさくさに紛れて。 | トップページ | 夏の終わりに思うこといろいろ »

2010年8月25日 (水)

人生は冒険だ

ほとんどアトラクションに乗らない自分ですが、夏休みシーズンでワンデーパスの友人たちとのインで久しぶりに乗りました。

シーに行ったときに思ったこと。
それは、やっぱりシーは「冒険とイマジネーションの海」だということ。
いろんなところに冒険がちりばめられているのですね(^^)

P8011194 比較的すいていることが多いので、よく乗ったシンドバッドストーリーブックボヤッジ。
大好きなテーマ曲は有名なアランメンケン氏作の♪コンパスオブユアハートの歌詞にも。
♪人生は 冒険だ 地図はないけれど
 宝物 探そう 信じて コンパスオブユアハート

P8072281インディジョーンズアドベンチャーでは、アトラクションから降りてきたあとに、このサインボード。
うんうん、いろいろ悩みを抱える友達同士でしたが、みんなで勇気付けられて帰ってきました。

・・・冒険だ!といってタワーオブテラーに乗せられることになったのは、非常に苦しい選択でした。。
そういう冒険はもういらない・・・ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキミニ、どさくさに紛れて。 | トップページ | 夏の終わりに思うこといろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36338766

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は冒険だ:

« ミキミニ、どさくさに紛れて。 | トップページ | 夏の終わりに思うこといろいろ »