« アフター6で遊んできました | トップページ | ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。 »

2010年8月16日 (月)

シアターオーリンズのベンチに登場しました。

お盆をこえて・・・いよいよ夏休みシーズンも折り返し地点。
ミニーオーミニーを見に行ったら、こんなものがありました。

P8162370 ををを。
クッション??
というか、茣蓙??
これはありがたい!茶色のベンチは暑すぎて、ポータブルクッションなしでは座れないほどですからね(;・∀・)
キャストさんに聞くと、8月?って言ってたかな。。
陽が落ちてからの回はいいんですけどどうしても暑いですから・・・と話していましたヽ(;´Д`)ノ

P8162382 そして、しゅわーっていうミストのようなのも、少し出ていたみたいです。
自分が会場に入ったときは止まっていましたが。。

今年は猛暑でいろいろな試みがされているように感じますね(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« アフター6で遊んできました | トップページ | ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36194119

この記事へのトラックバック一覧です: シアターオーリンズのベンチに登場しました。:

« アフター6で遊んできました | トップページ | ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。 »