« 夏の終わりに思うこといろいろ | トップページ | 一生懸命踊るがゆえに・・・ »

2010年8月31日 (火)

ミニミニにもヒートバージョン

いよいよイベントも終わり。
今年は天気もよくて無事フィナーレを迎えているのでしょうね(^^)

P8162444 先日、シアターオーリンズに、茣蓙のようなマットが登場していたことを書きましたが、そういえば、ミニミニもヒートバージョンで上演されていましたね。今さら・・・な記事ですが。
しぇけぼんのダンスシーンで、参加ダンスがカットされグリのようにキャラたちがステージから降りてきてご挨拶。
そしてなんとしぇけぼんの曲でミッキーまで登場!
写真、わかりづらいですが、しぇけぼんダンサーさんが一緒に写っているの、わかりますか(;´∀`)?

P8162448 まぁ・・・ヒートバージョンだからといってこの二人がくっつかないわけはないんですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
暑いとか、関係ないんですよね(笑)
ちなみに、ミキミニはステージから降りてきませんでした。

ワンデーパスの友達とインすることは、そんなに多くないのですが、今年の夏は立て続けにそういう予定になり行ってきました。
新鮮な目で見るって、大切ですね。
今、このときを大切にするというか、ひとつひとつのことを大事に思えるって素敵なことですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夏の終わりに思うこといろいろ | トップページ | 一生懸命踊るがゆえに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36468852

この記事へのトラックバック一覧です: ミニミニにもヒートバージョン:

« 夏の終わりに思うこといろいろ | トップページ | 一生懸命踊るがゆえに・・・ »