« ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。 | トップページ | ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち »

2010年8月18日 (水)

ミキ、ほっぺポーズに気合い。

キッズコスつながりでミキを。
こちらはシーのナミナミナ。

P8011132 ミッキーは、個人的にはキッズアドベンチャーで探検隊のような格好をしているキャラたちの隊長キャラだと思っていました。
だから、ミッキーの見つけたい宝物が「おいしいもの」なんて、思ってもみませんでした(* ̄□ ̄*;

今回のナミナミナは、ランドとシーでショーの構成が違うし、ちょっと内容も違うのが楽しいですね。
ランドでは「ナミナミナって、とっても楽しいんだよね」と言っていたミッキー。
シーでは、「ぼくはね、おいしいものがいいなぁ。おいしいもの 食べたいなぁ~♪」
と。(;・∀・)うーん。。(笑)

P8011119 でもまぁ、そんなわけで、シーでは特に、ミッキーのほっぺポーズに気合が入っているような気がします(笑)。
ほっぺポーズは、足も一緒についてポーズするのがかわいいですよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。 | トップページ | ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち »

コメント

チーズさんこんにちは。テンプレートが変わってましたね。
いきなりミッキー嬉しい、それもとっても可愛いポーズ
私も明日、行くことになりました。
何が何でもミッキーに会いたい。
クール・ザ・ヒートDXは思い切り、濡れる予定です。
明後日はランドに行くことになってます。
ちーすさん、また可愛いミッキーをいっぱいみせてくださいね。

投稿: ケイ | 2010年8月18日 (水) 10時08分

>ケイさん
こんばんは(^^)
トップ画、ロデオちゃんにしました!夏らしいかなぁ?とも思ったのですが、水しぶきで白っぽくなってしまっているのが残念です。。
雰囲気が伝わればうれしいです。
インではミッキーに会えましたか??
夏イベも残すところあと少しですね。

投稿: チーズ | 2010年8月20日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/36195683

この記事へのトラックバック一覧です: ミキ、ほっぺポーズに気合い。:

« ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。 | トップページ | ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち »