« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

ミニミニにもヒートバージョン

いよいよイベントも終わり。
今年は天気もよくて無事フィナーレを迎えているのでしょうね(^^)

P8162444 先日、シアターオーリンズに、茣蓙のようなマットが登場していたことを書きましたが、そういえば、ミニミニもヒートバージョンで上演されていましたね。今さら・・・な記事ですが。
しぇけぼんのダンスシーンで、参加ダンスがカットされグリのようにキャラたちがステージから降りてきてご挨拶。
そしてなんとしぇけぼんの曲でミッキーまで登場!
写真、わかりづらいですが、しぇけぼんダンサーさんが一緒に写っているの、わかりますか(;´∀`)?

P8162448 まぁ・・・ヒートバージョンだからといってこの二人がくっつかないわけはないんですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ
暑いとか、関係ないんですよね(笑)
ちなみに、ミキミニはステージから降りてきませんでした。

ワンデーパスの友達とインすることは、そんなに多くないのですが、今年の夏は立て続けにそういう予定になり行ってきました。
新鮮な目で見るって、大切ですね。
今、このときを大切にするというか、ひとつひとつのことを大事に思えるって素敵なことですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

夏の終わりに思うこといろいろ

まもなく終わりの夏イベ。
しかし夏休みのラストスパートって、毎年こんなに人が集まるんでしたっけね・・・ヽ(;´Д`)ノと思うほどの、混雑具合に感じました。

P8232667物議をかもしだしているボンファイヤーダンス。
やっぱりかっこいいから見に行ってしまう自分です。
参加するのにあんなに並ぶってどうかと思うのは事実で、実際あの待ちラインを見ただけで気分はへこみますが、かっこいいミキに会いたくて、鑑賞エリアには向かってしまうのです。

この夏は思うことがいろいろありました。
・ボンの混雑具合
・ランドのキャッスルショー
・ナミナミナのこと
・暑さによるヒートバージョンでのショー実施
・自動販売機の導入
・キャストさんの暑さ対策
少しずつ書いていこうと思っているうちにもう夏イベが終わってしまう・・・orz

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

人生は冒険だ

ほとんどアトラクションに乗らない自分ですが、夏休みシーズンでワンデーパスの友人たちとのインで久しぶりに乗りました。

シーに行ったときに思ったこと。
それは、やっぱりシーは「冒険とイマジネーションの海」だということ。
いろんなところに冒険がちりばめられているのですね(^^)

P8011194 比較的すいていることが多いので、よく乗ったシンドバッドストーリーブックボヤッジ。
大好きなテーマ曲は有名なアランメンケン氏作の♪コンパスオブユアハートの歌詞にも。
♪人生は 冒険だ 地図はないけれど
 宝物 探そう 信じて コンパスオブユアハート

P8072281インディジョーンズアドベンチャーでは、アトラクションから降りてきたあとに、このサインボード。
うんうん、いろいろ悩みを抱える友達同士でしたが、みんなで勇気付けられて帰ってきました。

・・・冒険だ!といってタワーオブテラーに乗せられることになったのは、非常に苦しい選択でした。。
そういう冒険はもういらない・・・ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

ミキミニ、どさくさに紛れて。

P8011486 ボンネタを続けます。

ダンスタイムの終盤、盛り上がってくるころでステージ炎上のハプニングのシーン。
みんながわー!わー!って慌てているのに、ダンサーさんは踊り狂ってるところとか見るのが楽しくて好きです。

わーわーしてるのは、キャラたちも同じ。
ですがこの日は。。
ミキミニ、距離近いなぁーと見ていました。
そしたらどさくさに紛れて?ちゅっと。(笑)
えぇぇぇぇ( ̄д ̄)
そこでー!???(笑)

P8011488 ばたばたしててくっついちゃったのかしら?
そのあと見つめあう二人。
ハイ。
ごちそうさまでしたーヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

女はギャップに弱いんです。

今年はまた、夜はランドよりシーに行ってる気がします。
ボンのコスチュームも新しくなったことですし。

P8072231 ミキも8月に入ってだいぶはっちゃけてきたように感じます。
先日のミキ。カッガリービの一言に口パクポーズ!

すべっちゃった話だったんです。。ヽ(;´Д`)ノ
あちゃ。
と口パクのままきょろきょろ。
かわいい。。

何度も言ってると思いますが、こんなかっこいい男気あふれる格好して、こんなかわいいポーズされたりしたら即KOです。
ギャップに弱いんです(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

ポニーテールとシュシュ風に踊ってみた? ミニミニのドナとグーちゃん

夏といえば!
・・・に続く言葉、みなさま何を思い浮かべますか??

P8162406 自分はアトラクションならカンベア。
レギュラーショーならミニミニが見たくなります。
というわけで今日はミニミニからドナルドとグーちゃんを。

暑いときに熱いお茶が飲みたくなるように・・・?暑いときはあついラテンのりのショーが見たくなります。
このマンボ!のシーンは特に、打楽器がどんどん聞こえて好きです。
(ダンサーさんのコスチュームがエビフライに見えると思っているのは自分だけでしょうかヽ(;´Д`)ノ??)

P8162409 毎回このシーンのラストに、ドナちゃんとグーちゃんの2人そろってのフリーの振りがあるのを見るのが楽しみです。
このときは・・・・
こんなんしていて・・・

・・・・AKB48のポニーテールとシュシュ風味!?
ほら。走ってる。。

P8162410 最後に指差ししてアイドル風?(笑)
ついこの前はナミナミナのほっぺポーズしてたのがかわいかったです(*´艸`)

こうやって、ちょっとずつが、毎回違うからショーって楽しいですよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

ミテミテ!ヘンナカッコウ!

P8052065 ミテミテ!ヘンナカッコウ!
というのは、ランドの夜のショー ミッドサマーナイトパニックのスティッチです。

全然夜レポしてなかったので、そろそろ書きます。。
写真はどうにもこうにも、どうしようもないので、ご容赦くださいm(_ _"m)ペコリ

無邪気にガントゥ一団に一言言ってやるスティッチはかわいいです。
がしかし。
あなたの格好も、かなり変だよ???ヽ(;´Д`)ノ

P8052019 そしてミキと仲良くするスティッチ。
ミキも負けず劣らず、変な格好の帽子をかぶってると思います。
おでこの「M」って・・・・筋肉マンの「肉」じゃないんだから・・・orzと思ったのは、自分だけじゃないはず。
と信じたい。。です。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ミゲルズのスペシャル ケイジャンシュリンプの勝ち

食レポ、忘れないうちに続けます。
今日はシーのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのスペシャル。

P8011182 タコライスのケイジャンシュリンプ添え、マンゴームースケーキ、飲み物で1450円。
奥地にあるこのレストランですが、席数が多いカウンターサービスのお店なので結構よく利用します。
天井が高いのも、気持ちよくて好き!

お料理ですが、米が食べられることで安心感(笑)なんでお米って落ち着くんだろう。。
エビはぷりぷり。
ケイジャン味なので、ちょっと苦手な方は。。。どうでしょう。。自分はケイジャン味は苦手な方ですが、エビが好きなのでいけました!
それから上にかかっているチーズがいい!
とはいってもパークのこの手のチーズは見た目の役割が多くお味となると存在感があまりないことが多い気がするのですが・・・自分の舌が、大雑把なんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
フライドエッグも、半熟でおいしかったですよー♪
ただ、タコライスにしてはこのレタスはでかいだろうっ。。というつっこみが残りました。食べづらい。残念。
マンゴームースは、・・・あんまり覚えてません(笑)
すみません、やっぱりスウィーツよりメイン!の自分です。

P8011183 ちょうど食べているときに、ショータイムになりました!
久々のムジカ・メヒカーナ!
ラッキー♪
ステージのある2階席(1階??)と、下の階がありますので、ショーが聞きたい方は、レジのある階でお食事されるとよいと思います♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

ミキ、ほっぺポーズに気合い。

キッズコスつながりでミキを。
こちらはシーのナミナミナ。

P8011132 ミッキーは、個人的にはキッズアドベンチャーで探検隊のような格好をしているキャラたちの隊長キャラだと思っていました。
だから、ミッキーの見つけたい宝物が「おいしいもの」なんて、思ってもみませんでした(* ̄□ ̄*;

今回のナミナミナは、ランドとシーでショーの構成が違うし、ちょっと内容も違うのが楽しいですね。
ランドでは「ナミナミナって、とっても楽しいんだよね」と言っていたミッキー。
シーでは、「ぼくはね、おいしいものがいいなぁ。おいしいもの 食べたいなぁ~♪」
と。(;・∀・)うーん。。(笑)

P8011119 でもまぁ、そんなわけで、シーでは特に、ミッキーのほっぺポーズに気合が入っているような気がします(笑)。
ほっぺポーズは、足も一緒についてポーズするのがかわいいですよね♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ラッキーナゲットカフェのスペシャル 今期は個人的に結構ヒットです。

食レポです。
気づけば、久々??いろいろ食べているのに、追いつきません(><)

P8162328 今日はランドのラッキーナゲットカフェのランチボックスセット。
今回のメインは、ビーフとチーズのサンドウィッチ!
うんうん、ビーフがおいしそうで食べることにしました。
イースターのときから最近よくラキナゲには来ていたのに、スペシャルと頼もうと思わなかったのは、メインのサンドウィッチの違いです。
前はなんだったけなぁぁ。
でも今回は、パンもぱさぱさしているようでもなく、すぐに食べたい!と思ったのでした。

P8162329 フライドチキン1つとポテト、飲み物がついて880円。
ランチボックスがつくと1510円です。
メインとちゃんとフライドチキンがつくのがうれしい!(写真のコールスローは、ご一緒したお友達さんのもので、セットにはありません。。)

P8162313 やっぱりこのお店は、今のランドの中でもかなりコストパフォーマンスが高いと思うのですが、いかがでしょう??
・・・ライスボウルがあったころのボイラールームバイツにはもちろん負けるわけですが・・・近年の、パークの食事情からいうと、おすすめです。
でも・・・・やっぱり個人的な好みですかね(;´∀`) 隊長!おいしそうなメニューを発見しましたっ!何っ!・・・のような図。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

シアターオーリンズのベンチに登場しました。

お盆をこえて・・・いよいよ夏休みシーズンも折り返し地点。
ミニーオーミニーを見に行ったら、こんなものがありました。

P8162370 ををを。
クッション??
というか、茣蓙??
これはありがたい!茶色のベンチは暑すぎて、ポータブルクッションなしでは座れないほどですからね(;・∀・)
キャストさんに聞くと、8月?って言ってたかな。。
陽が落ちてからの回はいいんですけどどうしても暑いですから・・・と話していましたヽ(;´Д`)ノ

P8162382 そして、しゅわーっていうミストのようなのも、少し出ていたみたいです。
自分が会場に入ったときは止まっていましたが。。

今年は猛暑でいろいろな試みがされているように感じますね(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

アフター6で遊んできました

先日、職場の友達とアフター6イン。ランドです。
イン記録はあまり記事にしないのですが、今回は結構回れたので書いてみます。

P8051910 この日は自分は、ジュビとヒートの4回目を見るため先にイン。
1710のミニミニと1740のナミナミナを見たのちのんびりエントのミッキー花壇へ向かって合流。

インフォメボードで待ち時間を確認。
とりあえず近場のカリブの海賊から♪待ち時間10分。
待ちラインで次に乗りたいものを相談、ジャングルクルーズに乗ることに。
乗り場出てすぐの流れ星のことを教えてあげると意外と知らなかったらしく、感激してもらえました。

P8051978 ジャングルクルーズに向かう途中、ショップをうろうろしていたらミニミニが始まるアナウンスが聞こえる。
すぐ入れるとのことで、鑑賞決定。1840の回を右ブロック後方から。
しぇけぼんでみんなで楽しく踊る♪

ジャングルクルーズ、待ち時間15分。思ったより待たなかった。
すっかり暗くなっていたので、夜の動物園気分!と盛り上がる。
ラインで夕飯の相談。近場でチャイナボイジャーに行くことに決まる。

お夕飯を、チャイナボイジャーで。
白湯麺が人気。自分はスペシャルをいただきました。
店内で食べられました。
ん?ちょうどこの時間は、ミッドサマーナイトパニックと重なっていたらしい。。

出てきて急ぎ足でEパレを見る場所を探す。。
涼しくなったからか、人がたくさんでなかなか場所が見つからず。
結局プラザからトゥモローランドへ抜ける橋の上に落ち着く。
そのまま抽選へ向かう準備態勢。

P8051993 Eパレスタート。
・・・よく考えたらEパレ鑑賞中に抽選が終わってしまう!!
迷子になりそうだから別行動は控えたいという相方たちの意見で、Eパレを途中で抜け出し、抽選へ。

Eパレ中につきすかすかのトゥモローランドホール。抽選終了5分前に滑り込み!
そして・・・・当選!!!!!!!!O(≧∇≦)O
ルンルンで出てきたらまだEパレに間に合うので、スタージェット下で、鑑賞。ちょうどさっき抜けたところから♪

P8052097 Eパレ後、もうすぐ鑑賞エリアに入れる時間。
防水対策をしてあっという間にショースタート。
「甘く見ていた!」という相方たちはぎゃーぎゃー悲鳴を上げながらの鑑賞(笑)
Iエリアでしたが、風向きもあってそこそこ濡れました♪
ほくほく、ショー終了!

ビッグサンダーマウンテンに乗りたい!ということで、移動。
待ち時間・・・20分くらいだったかと思います。
夜景がきれい!

というわけで、以上!
ショーパレ3つ
アトラクション3つ
アフ6的には、この成果はどうなんでしょ。。?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

やっぱり濡れるには、メガガールズポジ!

最近、夏休みシーズンということで、D友じゃない友達とインする機会が多いです。
ワンデーパスの友達とインすると、いろいろ思うところがありますね。
また記事にして書こうと思います。

P8011056 最近気に入っているシーのIエリア。
クールサービスは、なんだかんだ言ってここで見ることが多いです。
理由1 ミッキーが近いこと
理由2 ミキラップが近くで聞けること
理由3 比較的ぎりぎりの時間に行ってもすいているのが多いこと
理由4 無理してリドに行くよりよっぽど濡れるチャンスが多いこと!

先日、時間ぎりぎりでもリドに入れたので行ってみました。
結構後方だったため、あまり濡れず。
P8011067近くにいたD的ファミリーのママが、「後ろからもホースが来るし、ダンサーさんもこっちまでくるから濡れるわよ!」と教えてくださいましたが、Iエリアのお姉さん近くよりは全然濡れない。。
・・・不完全燃焼でした(;´∀`)

リドだと、前半戦のパートでは、全然後方は濡れないのですね。
濡れないというか、届かない。。
風向きによってはかかるのでしょうけど、自分の見たときは届かないー!ともどかしい感じでした。。

そんなわけで、手軽にずぶ濡れになるには、やっぱり陸上のメガガールズポジションかなぁと実感しました。
リドで長時間待つ時間のない方は、メガガールズポジがおすすめです。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

白ボン ミキミニ

ボンファイヤーダンスって、去年でラストなんじゃなかったでしたっけ・・・ヽ(;´Д`)ノ??
記憶違い??
だから去年、ありがとうボン的な記事を書いた気がするのですが・・・・。。orz

P8072197

でも、かっこいいからいいです。
今年は、白ミキと白ミニーさんが見られますね♪
これがかっこいい!!
今までも登場シーンは厳かな雰囲気で、一段とかっこよかったですが・・・・今年は白ですよ。
松明と登場するのが、とっても似合っています。

P8011419 ミニーさんも白。
羽織っている様子が、なんとなく白無垢風ですね。
ミッキーよりも重そうです。
しずしずと歩く姿が素敵です。

しかししかし。
この白ミキミニ、撮影するにはどうにもこうにも白飛びしてしまいます(つд⊂)エーン
ボンのステージ自体が、照明が強くて撮影は難しいですが。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

ミッドサマーナイトパニックを見ました

今年の夏も、なんと当選からスタートしました!
ランドの夜キャッスルショー。
もう折り返し地点ですが、やっとミッドサマーナイトパニックを見てきました。

P8052023 ミッドナイト サマーパニックだと思い込んでいた自分。
アナウンスを聞いて、違和感(笑)

とにかく今回は、去年の笑いってクールのときのミッキーとコスチュームだけで比べてしまったので、それほど見たいと思わなかったのが本当のところです。
なんでキャップ、そういうかぶり方するの!と思っていまして・・・(; ̄ー ̄A
そんなわけで、なんとなくミッキー一人で構図にするのは悲しくて、ミニーさんもご一緒に。(笑)

初見の感想ですが、・・・・ん??というところです(;・∀・)
あえていうと、いろいろコスチュームが変!で面白い。。というところが一番の自分の感想です。
突っ込みどころ満載。
あ、そうだ!レーザーが進化してるというのを、予習で聞いていましたが、確かに。
かなり使ってますね、今回。

・・・まだあまり、感想を整理できていないので、この辺で。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

今年はアイドルちゃん。

P7300943 アイドルちゃんにもやっと、会うことができました。
うーん・・・アイドル。。

サマガちゃんのときは、曲の雰囲気がかわいらしいものでしたが、今回は結構なダンスチューンな印象です。
アイドルっぽい、きらきらした音がいっぱいです。

P7300957r なんかこれは、夜に見たらみんなでペンライトみたいなのを振らないと!っていう感じです。
コスチュームのきらきら度も上がりました?
こんなにラメラメしてなかったような。

とにかく今年も元気いっぱいなミニーさんに会えて、うれしいです(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

シーのナミナミナ

やっとシーの夏イベにも参戦!
今日はちびっこショー ナミナミナを。

P8011162 シーのほうがステージだから見やすいよ、と聞いていましたが、確かに。
ランドではまだキャッスル前で見てないせいもあって、正面がどちらかわかりやすいのがとてもよいと思いました。
ちびっこたちとしては、どうなんでしょ。
ステージだとキャラたちが高すぎて遠い感じがするのかな。

P8011176 ダンスはランドと同じですが、レクチャータイムの流れが違うのですね(^^)
ナミナミナのなぞが、少し解けそうな感じでした。
あのポーズ、みんなの見つけたい宝物なんですね。
シーではラッセルが大活躍です。
MCさんばりにしゃべっているのですね!

ドックサイドステージは、とにかく日向なのがまずいところですねヽ(;´Д`)ノ
どうしようもないのでしょうけど、待つときから暑さ対策必須です。。

更新が滞り、コメントのお返事も遅くなり失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ またよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

自販機乱立

自販機乱立
これは、乱立と呼んでいいんじゃないかと思います。

久しぶりにランドに行ったら、自販機が増えていました。
写真はウエスタンランドのもの。
ファンタジーランドにもできていました。こっちはラインができていました。自販機なのに。

今年の暑さが異常だからでしょうか。
サービス云々というより前に、まずはゲストの健康上の安全確保という意味なのかな、とも思います。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »