« ナミナミナの曲は何かに似てる | トップページ | 自販機乱立 »

2010年7月21日 (水)

ミキ声

P7100770r いつになっても、ヒートの写真は逃げ腰なものしか撮れません。。
みなさん、どうやって撮っているのでしょうか?

今年からソケラからロデオボーイに変わったミキ。
コスチュームも変わりましたが、ミキの声優さんも変わったそうです。
以前のウェイン・オルウィン氏はミッキーの声3代目で2009年までの担当。
4代目のブレッド・イワン氏は、今回がパークデビューだそうです。

そういわれて聞いてみると、・・・・違う気もする。
ちょっとハスキー?

まだロデオちゃんにかわってから1度しか会ってないのですが、後半の♪Let's get wetの台詞はそのままウェインさんなのですかね?

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ナミナミナの曲は何かに似てる | トップページ | 自販機乱立 »

コメント

初めまして、お邪魔します。
私はミッキーとミニーのコレクターです。
もちろん、ダッフィーのコスチュームも手作りもしています。
あまりにも素敵なブログにコメントをしたくなってしまいました。
私もブログを書いていますが、チーズさんのような素敵なものではないですがもしよろしければ私の所にも遊びに来て下さい。
暑い日が続いてますのだお身体に気をつけてお仕事がん
ばってください。

投稿: ケイ | 2010年7月28日 (水) 09時38分

お早うございます。
毎日、暑いが続いていますね。
体調は、大丈夫ですか。
今度、写真もブログに載せたので見にいらしてくださいね。
私もミッキーが大好きなのでいっぱい載せていきたいと思います。

投稿: ケイ | 2010年7月31日 (土) 09時14分

お返事大変遅くなり、失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

>ケイさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
過分なお褒めの言葉、ありがとうございます、恐縮ですヽ(;´Д`)ノ
自己満足の世界の記事ばかりですが、よろしければまた遊びに来てくださいね♪
ケイさんのところにも遊びに行きます♪

投稿: チーズ | 2010年8月 6日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35826329

この記事へのトラックバック一覧です: ミキ声:

« ナミナミナの曲は何かに似てる | トップページ | 自販機乱立 »