« 抽選の波が、ついにケープコッドにやってくる | トップページ | ウェスタングリのグードナ »

2010年7月15日 (木)

ナミナミナは何語なんだ??

ナミナミナって何?
何語?
となぞだらけの今年のキッズイベントのショー ナミナミナ。
ヒントになりそうなのが、ショー中のキャラたちの台詞です。

P7100695r ミキ:ナミナミナって、とっても楽しいんだよね

ミニーさん:わたしのナミナミナはとってもロマンチックなのよ

グー:ぼくのナミナミナは、かっこいいんだよ

デイジー姉:頼りになってとってもやさしいのよ

ドナ:とってもおいしいんだぞ!

スティッチ:ナミナミナ、のりのりだ!

P7100654r チップ:ナミナミナ、だーい好き!
デール:ぼくもだーい好き!

ミキ:どれも素敵だなぁ。
じゃぁ、みんなの夢がいーっぱいつまったナミナミナを、みんな一緒に踊ろうよ!

・・・・・・とつながるわけですが。
個人的には、ナミナミナ=ダンスのこと と解釈していたのですが、デイジーとドナルドの台詞あたりでその解釈が揺らいできましたヽ(;´Д`)ノ

頼りになってとってもやさしい・・・踊り?
ドナルドにいたっては、”とってもおいしい”!?????? 聞き違いの可能性大なのですが、本当のところはなんて言っているのでしょうかヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、デイジーとドナルドの台詞がなければ、ナミナミナ=ダンスということで納得します。。
今度グリで話せるチャンスがあったら聞いてみたいです(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 抽選の波が、ついにケープコッドにやってくる | トップページ | ウェスタングリのグードナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35713496

この記事へのトラックバック一覧です: ナミナミナは何語なんだ??:

« 抽選の波が、ついにケープコッドにやってくる | トップページ | ウェスタングリのグードナ »