« 夏も夏 | トップページ | ナミナミナミナミナミナミナ »

2010年7月10日 (土)

今年もヒート開き テンガロンな彼

はじまりました、夏イベント。
土日は天気予報があまりよくなかったので、夏イベ開きは延期かなぁと思っていましたが、行ってきました(*´艸`)

P7100763r 個人的に大問題だったミッキー。
ラッキーなことにイン初日に会えました♪♪
そして、やっぱり動いているところを見て、かわいかったので一安心。

かっこよさは、・・・やっぱりソケラっちょには負けるかなぁと思いました。
まだ1回しか見てないのでなんともいえませんが。。
夏も初めのころだと、キャラたちもおふざけ少な目の感じですね(笑)

アイドルちゃんのミニーさんにお目にかかれなかったので、次回リベンジしたいです(^^)

ともあれ今年もヒート開きの日にミキに会えてよかったです(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 夏も夏 | トップページ | ナミナミナミナミナミナミナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35705215

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヒート開き テンガロンな彼:

« 夏も夏 | トップページ | ナミナミナミナミナミナミナ »