« 雨の日なら海底へ♪ ウミウシってどんな大きさの生き物ですか。 | トップページ | ミキ声 »

2010年7月20日 (火)

ナミナミナの曲は何かに似てる

ナミナミナの曲を聴いていると、しばらく頭の中から離れません。
それはまるで、2年前のシーのテーブルイズウェイティングのときのタコスの歌のようです。

P7100745 今回は、公式HPもチェックせずに初見だったので、テーマソングはぜんぜん聞いてない状態で見ました。
一緒に見た友達に、どんな感じかを聞いたところ、
「なんか曲が変だよ。」
と言われて、想像できませんでした。

聞いてみて、わけがわかりました。
なんとも表現しがたい曲調でした。

短調なの!・・・友達談。そのとおり。
アラビアンでもないし・・・でも悲しい感じの曲でもないし・・・。
何度も聞いているうちに思い出しました。

フォークダンスの曲って、こんな曲調じゃないですか?

・・・賛同者求む。(笑)
マイムマイムとか、ジェンカとか?
それだけです。ヽ(;´Д`)ノ

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 雨の日なら海底へ♪ ウミウシってどんな大きさの生き物ですか。 | トップページ | ミキ声 »

コメント

フォークダンスみたい、ってわたしも思いました!
微妙~に短調なんですよね。
うん、やっぱり曲が変…(笑)

でもキッズたちは元気に踊っていたので、これはこれでアリなのかな。
それにしても不思議ですよね~。

投稿: コロン | 2010年7月22日 (木) 07時35分

お返事遅くなり、大変失礼しましたm(_ _"m)ペコリ

>コロンさん
やった!1票げっと!!(笑)
ちびっこたちは気にすることもなく、一生懸命踊っていますね(;´∀`)
なーんか変・・・と思うのは、大人だからですかね。

投稿: チーズ | 2010年8月 6日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35825984

この記事へのトラックバック一覧です: ナミナミナの曲は何かに似てる:

« 雨の日なら海底へ♪ ウミウシってどんな大きさの生き物ですか。 | トップページ | ミキ声 »