« シェリーさんのスカートの色 | トップページ | ナミナミナの曲は何かに似てる »

2010年7月19日 (月)

雨の日なら海底へ♪ ウミウシってどんな大きさの生き物ですか。

ブログネタ: 雨の休日、何して過ごす?参加数拍手

雨の休日、何して過ごす?ということで、ブログネタ初参加です。

P6200259 シーで雨の日なら、とりあえず海底へ♪
マーメイドラグーンのアンダーザシーのほうへ行きます。

お子様向けのアトラクションが多いかと思いますが、実は自分は、ここにあるワールプールが、シーのアトラクションでかなり好きなほうです。
雨でなくても、夏の暑い日ざしから逃げられるので、夏に海底に行くのも好きです。
夏でなくても、冬でも♪冷暖房完備の海底!快適です(*´艸`)

P6200258ところで先日ワールプールの列に並んでいて見つけたいきもの。らしきもの。
なめくじ!????Σ(゚д゚lll)気持ち悪いっ。と騒いでいたら、友達が、ウミウシじゃないかと言っていました。
ウミウシって名前は聞いたことあるけど、こんなに大きいんでしょうか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« シェリーさんのスカートの色 | トップページ | ナミナミナの曲は何かに似てる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35714159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日なら海底へ♪ ウミウシってどんな大きさの生き物ですか。:

« シェリーさんのスカートの色 | トップページ | ナミナミナの曲は何かに似てる »