« ナミナミナは何語なんだ?? | トップページ | ミッキースマイル シーに進出 »

2010年7月16日 (金)

ウェスタングリのグードナ

P7100632r 久しぶりにウェスタングリに遭遇しました。

しかもなんと、グーフィーとドナちゃん。
ヒートの2回目を見てから、ラッキーナゲットカフェに移動するとき。
ちょうど出てきたところだったようで、あっという間に囲まれていました。

なんかあれですね。
絵になりますね。特にグーフィー。
テンガロンが似合う。
ミッキーもかわいいけど、やっぱり背が高くてスタイルのいいグーちゃんが一番似合うと思います。
お兄さんと一緒にかっこつけポーズしてました(笑)
それにしても、テンガロンハットのつば、こんなに広いんですか?
グーちゃん仕様になっているのでしょうか。。

P7100634r 対してドナちゃん。
さらに囲まれていました。
背が低い分、周りから見つけるのも難しいほど。

土曜日パワーを感じました。
すっごい人でした。
イースターから2週間しか違わないのに、えらい人がいっぱいいるような気が。世間は夏休みモード?
夏休み先取りで遊びに来てる人が多かったのかな。
夏キャンもやっていますが、家族連れが多かった印象です。
夏イベが始まって、ますますにぎやかになりそうですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ナミナミナは何語なんだ?? | トップページ | ミッキースマイル シーに進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35713645

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスタングリのグードナ:

« ナミナミナは何語なんだ?? | トップページ | ミッキースマイル シーに進出 »