« イースターのうさ-お姉さんダンサーさんたち | トップページ | うさーずの仲間に入りたい »

2010年6月17日 (木)

いぬっこフロートのみなさん

P6060018 いぬっこフロートのみなさまです。
いぬっこフロート=エッグハントマシーンのフロートです。

なんといってもかわいいのがマックス。
オーバオールだけじゃなくて、このギンガムチェックシャツとか。
配色ボタンとか。
たまごアップリケとか。
あたまの籠とか。。
かわいいポイントがいっぱいです。
エッグハントマシーンの、操縦席にいるのでしょうか?
ハンドルをもってる姿は、やんちゃなちびっこのようでかわいいです。
かわいい路線できたか。。

P5081457 ぱぱ・グーフィーも頭に卵。
サスペンダー、やっぱりかわいいよ。。
そしてストライプシャツにてんとう虫柄の蝶ネクタイ。
配色ボタンは息子とおそろい?
どうしてもどうしても背が高い。
だから写真を見るといつも鼻とか、歯とか、口ん中とか(笑)
グーフィーの帽子は、めんどりさんまでついていてゴージャスですね。
じゃんじゃん生んだ卵の一部が、マックスの帽子の籠に入っているのかな?

P6060141 プルさん。
こちらは卵じゃないみたい。
麦帽子風?
よく見ると、首のベルトが花柄っぽいです。
見えないところで、さりげなくおしゃれさんです。
一番高いところにいて、気づくと通り過ぎてします。
もしくはやはり、鼻だけとか、口ん中だけとか、舌とか(笑)
ミキがフロートから出てきたときの、うれしそうな様子が、かわいくて好きです。

後ろにはりすっこ2人組みですが、前半はいぬっこ3人組ということで、まとめてみました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« イースターのうさ-お姉さんダンサーさんたち | トップページ | うさーずの仲間に入りたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35305481

この記事へのトラックバック一覧です: いぬっこフロートのみなさん:

« イースターのうさ-お姉さんダンサーさんたち | トップページ | うさーずの仲間に入りたい »