« 隠れハート!マッドハッターミッキー | トップページ | この色は… »

2010年6月 1日 (火)

お手軽エッグハントマシーン?とダンサーさん

これはいったいなんなんだろう。。と気になりだしたのはつい先日です。

P5051354 エッグハントマシーン後方の、ダンサーさんが連れてくるミニ?エッグハントマシーン?
よく見ると、いろんな仕掛けがありそうなんですよね(*´艸`)
卵を捕まえる腕とか、ネットとか。
ウサギ型がモチーフになっていてかわいい。
このネットで卵、捕れるのかなー。

P5041028 ダンサーさんたちは、腰にも卵をつけてますね。
はじめはいったい何をつけてるのかと思いました。
銃弾??にしては、大きすぎ!
つなぎっぽいところとか、キャップのかぶり方とか、見ていてフリフリの時のつなぎダンサーさんを思い出します(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 隠れハート!マッドハッターミッキー | トップページ | この色は… »

コメント

エッグハンターフロートの後ろがピクサーフロートで、こちらのダンサーさんは卵。
停止してショーモードになる直前あたりで、追い掛けている様が見れます。
たまに、卵に逆襲くらってるときもあるとか。

投稿: KoZ | 2010年6月 1日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34982345

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽エッグハントマシーン?とダンサーさん:

« 隠れハート!マッドハッターミッキー | トップページ | この色は… »