« イースター 歩くミキ | トップページ | ドナルド ハッピーバースデー »

2010年6月 8日 (火)

帽子屋ダンサーさんたち

イースターワンダーランドのパレードは、ダンサーさんのコスチュームがどれもかわいい!
やっとじっくり見る余裕ができてきました(;´∀`)

P5041181 今日は帽子ダンサーさんたちを。
マッドハッター(いかれ帽子屋)のフロートだけあって、みなさん素敵なお帽子です!
お姉さんダンサーさんは帽子にバターつきパンのちょうちょ モメラスがついていてとってもかわいい!
裏地はミキの帽子みたいにストライプ♪
うしろのでかでかリボンもかわいいです。
頭のぐるぐるは、いったいなんなんだろう。。
フロートにもついてるけど。。
アリスの映画に、何かありましたっけ??

P5041173 お兄さんダンサーさんは帽子2種類!
ひとつはティーポット。
重なっていてかわいい(*´艸`)
こんなに大きな帽子で、あんなに踊っていて、おっこちないか不思議です。
ジャケットも奇抜な組み合わせで素敵。
ストライプと、柄。
配色の左右非対象!
シャツだから首までしっかりある服で、これからの時期どんどん暑くなりますね。。。。がんばってほしいです(;´Д`A ```

P6060119 紫さんは、帽子が時計。
びょんびょんなにかが飛び出ている。。
ジャケットは色違いで黄緑さんと同じですかね??
ジャケットに帽子に白手袋・・・・と、かなーりフォーマルな感じだけど、そこはパレードのコスチューム。
色使いと柄でとってもかわいいです。
絶対日焼けしない!・・・気がします(笑)

P5041059 お姉さんダンサーさんのドレスも柄が細かくて素敵です。
さりげなくドット。
フリル。
姫的なリボン柄。
こちらも帽子のつばが広いから、絶対に日焼けしない??
お兄さんダンサーさんたちと同じで、紫さんと黄緑さんですね。

P5041059rところで、お姉さんダンサーさんのコスチュームに隠れミッキーがいるんですね(^^)♪
スカートの裾♪
ビーズでかわいくミッキー型でした♪

P6060090r 主役のミッキーも帽子、パンツと柄だらけですし。。
ダンサーさんのコスチュームも負けていませんね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« イースター 歩くミキ | トップページ | ドナルド ハッピーバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35101787

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子屋ダンサーさんたち:

« イースター 歩くミキ | トップページ | ドナルド ハッピーバースデー »