« いぬっこフロートのみなさん | トップページ | 思わぬ晴れ »

2010年6月18日 (金)

うさーずの仲間に入りたい

今日はうさぎフロートを。

P5051339 うさぎオールスターズのみなさんの紹介中。
こちらはサンパーとミスバニー。
2人そろって張り切ってます。

P6060124 ところが。
そんな脇で、自分の番を待っていたお姉さんダンサーさん。
や。
ダンサーさんってか、うさぎか。。

次は・・・と紹介の声が流れるたびに、手をあげてアピール!
あたしあたし!
と。
しかし、呼ばれるのはフロートに乗っているうさーずばかり。

(´・ω・`)ショボーン
の図。

P6060126 そんな様子を見てかわいいーと思っていたら、上の方でもアピールしてる人がいました。
ドナちゃん!
ぜんぜん気づかなかったけど、最後まで自分が紹介されず、拍子抜けしていました。
そして、次こそは、ぜったい!と気合を入れて。。
気分はすっかりうさーずの一員なのですね。(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« いぬっこフロートのみなさん | トップページ | 思わぬ晴れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35327911

この記事へのトラックバック一覧です: うさーずの仲間に入りたい:

« いぬっこフロートのみなさん | トップページ | 思わぬ晴れ »