« ドナルド ハッピーバースデー | トップページ | 違うと思う。 »

2010年6月10日 (木)

久しぶりのTDLバンド

久しぶりにTDLバンドに会いました。
電車まで時間があったので、久しぶりにじっくり♪

P6060160 ゆったりの曲もあるのが、ランドバンドだなぁーと、いつもパイレーツブラスで聞いてる曲とは違うのを楽しみました。
この日最後の曲は We're all in this togetherでした。
そしたらなんと、後ろの空いてるスペースで若者集団が踊りだした!(笑)
日本のゲストではなかったかと思います。
なんか、舞浜ですごい光景を見た気がします。
うん、そういうの、いいよ。。楽しくて。
なんかアナハイムを思い出しました。

P6060163 ブラスバンドみたいな、かっちりしたのもいいけど、自分はやっぱりセッションみたいな、自由な感じのが好きだなぁと思いました。
そしてこの曲の時にソロの場面があったのを聞いて思ったこと。。
やっぱりハフ&パフ、レギュラーアトモスにしてほしい!!!!!
じゃなかったらパイレーツブラスにもうちょっとジャズ色を・・・!

今のランドにはジャズが足りない・・・・と思うのは、自分だけでしょうか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ドナルド ハッピーバースデー | トップページ | 違うと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35102197

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのTDLバンド:

« ドナルド ハッピーバースデー | トップページ | 違うと思う。 »