« ミキ、それは確信犯でしょ。 | トップページ | 同じ方向を見るということ 雲のごとく ハッピーウェディング! »

2010年6月13日 (日)

アロハポジ

気づけば一番たくさん見た気がするウェスタンのアロハポジ。

P5051262r ダンサーさんのコスチュームは、このパレードの中では数少ない・ふかふかレスなコスチュームだと思います。
ボンネットでもない、うさうさふさふさでもない。
耳はついているものの、だいぶアロハ色です。
お兄さんダンサーさんは、サンバイザーに耳、お姉さんダンサーさんはハイビスカス色な耳。
ここが一番、個性の強い(というか、イースターというよりハワイ?)コスチュームだと思います。

P5041032 久しぶりにルーベンに会えたのもうれしい(*´艸`)
プリークリーとなかよし握手をしていました。
アニメでスティッチをほとんど見たことがないので、このフロートで聞こえてくるルーベンの声が想像以上に低くて驚きました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミキ、それは確信犯でしょ。 | トップページ | 同じ方向を見るということ 雲のごとく ハッピーウェディング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35211598

この記事へのトラックバック一覧です: アロハポジ:

« ミキ、それは確信犯でしょ。 | トップページ | 同じ方向を見るということ 雲のごとく ハッピーウェディング! »