« うさーずの仲間に入りたい | トップページ | 夏も夏 »

2010年6月19日 (土)

思わぬ晴れ

思わぬ晴れ
雨予報はどこいった??

風があるのでなんとか過ごせる感じです。暑い(;´Д`)
人は多いものの、待ちは少ない印象。
プラザは最前空きのあるところもありました。
ファンタジーランドも落ち着いてる印象?

もう6月も、あと少しですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

|

« うさーずの仲間に入りたい | トップページ | 夏も夏 »

コメント

こんにちは。

きのう今日と梅雨入りしたとは思えないような、いい天気ですね。ほんと、雨予報はどこいった??って感じです。この天気をみて、急遽パークに遊びに行こう!と思ったゲストさんも多いのではないでしょうか。
いよいよ6月の週末も来週を残すのみですね。私もイン出来ればいいな、と思っていたのですが、ちょっと微妙になってきました。でも、まだあきらめていませんよ(笑)
さて、来月はすっかりパークの夏の風物詩となったクールサービス&パニックがスタートしますね♪毎年、水の量が増えているような気がしているのは私だけ・・・?去年はもう大丈夫だろうと油断していたら、いきなり頭上から大量の水が・・・でも、どこから来るのかわからないっていうのも結構楽しいですよね。風邪をひかなかったのは良かったのですけれど、濡れてしまった服がなかなか乾かなくて参りました(笑)
夏に弱い私ですが、暑さに負けず真夏のパークを満喫したいと思っています☆

あーしゃ


投稿: あーしゃ | 2010年6月20日 (日) 14時25分

久しぶり(^-^)!

今日は話せて嬉しかったし楽しかったよ♪電話くれてありがとうChu!(^3^)-☆
ランドに全然行ってなくて(最後に行ったのは一年半前くらいかな)イースターが終わる前に1回は行くつもりだよ!!
チーズはオリジナルエッグチャーム作った??あれ、ものすごく可愛いよね☆

投稿: うめこ | 2010年6月20日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35360987

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ晴れ:

« うさーずの仲間に入りたい | トップページ | 夏も夏 »