« 首都圏限定じゃなかったの??? | トップページ | いぬっこフロートのみなさん »

2010年6月16日 (水)

イースターのうさ-お姉さんダンサーさんたち

P5081656ダンサーさんのコスチュームをなかなか紹介できずにいます。
今日はうさーなダンサーさんを♪

スタートのローラーブレードのうさーお姉さんたち。
オーバオールがかわいい。
虹色のチェック柄もカラフルでかわいいです。

P5041065 それからふわふわ度がかなり高い、ショートのオールインワンのようなうさーお姉さん。
髪の毛の色もかわいい♪♪
足首のうさ玉もかわいいですよね。
頭についてるうさ玉ぽんぽんやもちろん後ろのしっぽのうさ玉ぽんぽんがかわいいです。
柄タイツに衝撃を受けましたが、なんかこのコスチューム、気に入っています。
おしりのもったりした感じが、ドナちゃんにも通じるところがあるような。。
手首のお花もアクセントでいいですよね。
シャツの、水玉柄に袖口フリルというのも、かわいいです。

P4250509 タキシードうさーお姉さん。
シルクハットがかわいい!
もったりしたうさースーツもかわいい。
後ろのしっぽがやっぱりかわいいですね。
ひざはしっかり、卵型。
配色チェックの黒×ピンクやシャツのフリルなど、こちらもかわいいポイントぎっしりです。
うさ玉ぽんぽんは少なめ。ジャケットでマニッシュな感じですかね。

P5041109 ラストのボンネットうさーお姉さん。
こちらはもうガーリー全開。?
ボンネットでかなりガーリーです。
そしてショートジャケット。
ショート丈のうさーパンツ。そしてニーハイタイツに、足首のうさ玉ぽんぽん。
しっぽ!

うーん。
うさ玉ぽんぽん、大量放出ですね(笑)
丸くて、ふわふわしたものって、無条件でかわいい気がします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 首都圏限定じゃなかったの??? | トップページ | いぬっこフロートのみなさん »

コメント

一組足りない…orz

ローラーうさぎとちびウサの間に…

投稿: KoZ | 2010年6月17日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35239293

この記事へのトラックバック一覧です: イースターのうさ-お姉さんダンサーさんたち:

« 首都圏限定じゃなかったの??? | トップページ | いぬっこフロートのみなさん »