« こちらランド | トップページ | 帽子屋ダンサーさんたち »

2010年6月 7日 (月)

イースター 歩くミキ

あっという間に6月ですね。春イベントも6月まであるから長い長い・・・と思っていたら、いつもこうやってあっという間ですorz
イースターワンダーランド、先日やっと歩くミキを見てきました(^^)

P6060005r パレードスタートからファンタジーランド内は歩き・・・と聞いていましたが、ほんとにきっかりファンタジーランドで折り返して歩くんですね。
うさーダンサーさんたちの先頭で歩く姿がとてもかわいかったです。。
ただ、やっぱりフロートに乗ってないと、前にいない場合は見えない。。
こんな写真だけでしたヽ(;´Д`)ノ
歩きながら踊る姿がとてもかわいい!
ダンスの振り付け、今回すごくかわいいのが多いですよね(*´艸`)
それをミキがやってるのを間近で見られるのがすごくいいですね♪

P5081443 ホンテのFPあたりでフロートから出てきました♪
乗り込むのはホンテ側なのですね。
うーん・・・ここの歩きミキポジ、すごくかわいくて気に入ってしまいました♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« こちらランド | トップページ | 帽子屋ダンサーさんたち »

コメント

ファンタジーランドの埋まりは早いですねぇ。
座り見1列目と立ち見1列目は、かなり早くから埋まってます。
夕方だと、ホーンテッドマンション側は夕陽の逆光で、かなり撮影には厳しい環境になります。

投稿: KoZ | 2010年6月 7日 (月) 13時35分

こんにちは。
私も、歩くミッキー観たかったんですよ~。
でも、6変化を押さえたかったので、
別のところでパレ待ちしたのです。
今後も「いろいろな場所から楽しめるショー」を作っていただきたいです。
ハロウィーンやクリスマスもぜひ!!

投稿: MUSICA | 2010年6月 7日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/35100603

この記事へのトラックバック一覧です: イースター 歩くミキ:

« こちらランド | トップページ | 帽子屋ダンサーさんたち »