« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月19日 (土)

思わぬ晴れ

思わぬ晴れ
雨予報はどこいった??

風があるのでなんとか過ごせる感じです。暑い(;´Д`)
人は多いものの、待ちは少ない印象。
プラザは最前空きのあるところもありました。
ファンタジーランドも落ち着いてる印象?

もう6月も、あと少しですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

うさーずの仲間に入りたい

今日はうさぎフロートを。

P5051339 うさぎオールスターズのみなさんの紹介中。
こちらはサンパーとミスバニー。
2人そろって張り切ってます。

P6060124 ところが。
そんな脇で、自分の番を待っていたお姉さんダンサーさん。
や。
ダンサーさんってか、うさぎか。。

次は・・・と紹介の声が流れるたびに、手をあげてアピール!
あたしあたし!
と。
しかし、呼ばれるのはフロートに乗っているうさーずばかり。

(´・ω・`)ショボーン
の図。

P6060126 そんな様子を見てかわいいーと思っていたら、上の方でもアピールしてる人がいました。
ドナちゃん!
ぜんぜん気づかなかったけど、最後まで自分が紹介されず、拍子抜けしていました。
そして、次こそは、ぜったい!と気合を入れて。。
気分はすっかりうさーずの一員なのですね。(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

いぬっこフロートのみなさん

P6060018 いぬっこフロートのみなさまです。
いぬっこフロート=エッグハントマシーンのフロートです。

なんといってもかわいいのがマックス。
オーバオールだけじゃなくて、このギンガムチェックシャツとか。
配色ボタンとか。
たまごアップリケとか。
あたまの籠とか。。
かわいいポイントがいっぱいです。
エッグハントマシーンの、操縦席にいるのでしょうか?
ハンドルをもってる姿は、やんちゃなちびっこのようでかわいいです。
かわいい路線できたか。。

P5081457 ぱぱ・グーフィーも頭に卵。
サスペンダー、やっぱりかわいいよ。。
そしてストライプシャツにてんとう虫柄の蝶ネクタイ。
配色ボタンは息子とおそろい?
どうしてもどうしても背が高い。
だから写真を見るといつも鼻とか、歯とか、口ん中とか(笑)
グーフィーの帽子は、めんどりさんまでついていてゴージャスですね。
じゃんじゃん生んだ卵の一部が、マックスの帽子の籠に入っているのかな?

P6060141 プルさん。
こちらは卵じゃないみたい。
麦帽子風?
よく見ると、首のベルトが花柄っぽいです。
見えないところで、さりげなくおしゃれさんです。
一番高いところにいて、気づくと通り過ぎてします。
もしくはやはり、鼻だけとか、口ん中だけとか、舌とか(笑)
ミキがフロートから出てきたときの、うれしそうな様子が、かわいくて好きです。

後ろにはりすっこ2人組みですが、前半はいぬっこ3人組ということで、まとめてみました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

イースターのうさ-お姉さんダンサーさんたち

P5081656ダンサーさんのコスチュームをなかなか紹介できずにいます。
今日はうさーなダンサーさんを♪

スタートのローラーブレードのうさーお姉さんたち。
オーバオールがかわいい。
虹色のチェック柄もカラフルでかわいいです。

P5041065 それからふわふわ度がかなり高い、ショートのオールインワンのようなうさーお姉さん。
髪の毛の色もかわいい♪♪
足首のうさ玉もかわいいですよね。
頭についてるうさ玉ぽんぽんやもちろん後ろのしっぽのうさ玉ぽんぽんがかわいいです。
柄タイツに衝撃を受けましたが、なんかこのコスチューム、気に入っています。
おしりのもったりした感じが、ドナちゃんにも通じるところがあるような。。
手首のお花もアクセントでいいですよね。
シャツの、水玉柄に袖口フリルというのも、かわいいです。

P4250509 タキシードうさーお姉さん。
シルクハットがかわいい!
もったりしたうさースーツもかわいい。
後ろのしっぽがやっぱりかわいいですね。
ひざはしっかり、卵型。
配色チェックの黒×ピンクやシャツのフリルなど、こちらもかわいいポイントぎっしりです。
うさ玉ぽんぽんは少なめ。ジャケットでマニッシュな感じですかね。

P5041109 ラストのボンネットうさーお姉さん。
こちらはもうガーリー全開。?
ボンネットでかなりガーリーです。
そしてショートジャケット。
ショート丈のうさーパンツ。そしてニーハイタイツに、足首のうさ玉ぽんぽん。
しっぽ!

うーん。
うさ玉ぽんぽん、大量放出ですね(笑)
丸くて、ふわふわしたものって、無条件でかわいい気がします。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

首都圏限定じゃなかったの???

Nec_0040 あれあれ。
首都圏パスポートっていうから、最近の混雑に納得していたのですが、こんなポスターを発見しました。

先日の友人の結婚式の帰り。
あら。
宮城・福島・山形・新潟 限定・・・・?

もはやこれは、限定といえないのではヽ(;´Д`)ノ?
とにかく、夏休み前のこの時期をピンポイントで狙い撃ちですね。

なるほど、だから最近混んでるんだ。。と思いました。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

同じ方向を見るということ 雲のごとく ハッピーウェディング!

今週は舞浜をお休みして友達の地元へ。
幸せな結婚式に呼んでいただきました(*´艸`)

P6120302 ウェルカムボードと一緒にダフさんが♪♪
一生懸命手作りしたなんて、花嫁さん、大変だったね。
とってもかわいい♪
ゲストのみなさん、ダフさんのかわいさに和んでいたみたい。

披露宴ではディズニーソングがいっぱい!
ガラスの靴をさがせ!という企画もあったとっても楽しかったです。
心のこもった会でした。
でももし、リゾート内のホテルだとすると、ここまで盛りだくさんの企画は難しいのかなぁ?なんて思いました。

P5041222r 何はともあれ、リサ♪ いつまでもお幸せに♪
恩師の先生の言葉 同じ方向を見るということ これってきっと、大事なんですよね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

アロハポジ

気づけば一番たくさん見た気がするウェスタンのアロハポジ。

P5051262r ダンサーさんのコスチュームは、このパレードの中では数少ない・ふかふかレスなコスチュームだと思います。
ボンネットでもない、うさうさふさふさでもない。
耳はついているものの、だいぶアロハ色です。
お兄さんダンサーさんは、サンバイザーに耳、お姉さんダンサーさんはハイビスカス色な耳。
ここが一番、個性の強い(というか、イースターというよりハワイ?)コスチュームだと思います。

P5041032 久しぶりにルーベンに会えたのもうれしい(*´艸`)
プリークリーとなかよし握手をしていました。
アニメでスティッチをほとんど見たことがないので、このフロートで聞こえてくるルーベンの声が想像以上に低くて驚きました(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ミキ、それは確信犯でしょ。

6月の週末もあと3回。
・・・イースターを見られるチャンスもあと3回を残すのみ。。早いなぁヽ(;´Д`)ノ

P5041098r 今日はラブラブのミキミニを♪
こんな古風なことをやっていました。
ミキ、そういうの、好きなのね。
だーれだっ。

P5041100r や。
勢いあまってえらいことになってます。
フロートから落ちないか心配だよ(;´∀`)

P5041101r なんか2人で楽しそうだな。。
なかよしですね。
公衆の面前でなんてことを。。(笑)

P5041102r てへっ
・・・確信犯ですよね(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

違うと思う。

P5241986 このステージを見て、なんと表現したらいいのか。。いまだに言葉が見つかりません。

シーなのか?
と言われれば、シーなのかもしれない。

けど、シーらしいか、と言われれば、違うと答えたい。。・・・です、やっぱり。

マリンルックならシーなのか。。!?
違うでしょorz
そりゃ、マリンルックはシーの象徴だと思いますが。
だからって、ショーの構成とか、ステージの雰囲気とか・・・うーーーーーーーん。。

P5241928r ダッフィーはとってもかわいいし、キャラたちのマリンルックもとてもかわいい。
ストーリーは、ダッフィーのストーリーそのままで子どもゲストにもわかりやすいと思います。
・・・けど、それを上演する、その心は・・・・・・・????

やっぱりシーは、迷走中な気がしてなりませぬ。
どこに向かっているんでしょう。。
まだまだ言いたいことがまとまらないのに記事にして申し訳ありません。
失礼しましたペコリ(o_ _)o))

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

久しぶりのTDLバンド

久しぶりにTDLバンドに会いました。
電車まで時間があったので、久しぶりにじっくり♪

P6060160 ゆったりの曲もあるのが、ランドバンドだなぁーと、いつもパイレーツブラスで聞いてる曲とは違うのを楽しみました。
この日最後の曲は We're all in this togetherでした。
そしたらなんと、後ろの空いてるスペースで若者集団が踊りだした!(笑)
日本のゲストではなかったかと思います。
なんか、舞浜ですごい光景を見た気がします。
うん、そういうの、いいよ。。楽しくて。
なんかアナハイムを思い出しました。

P6060163 ブラスバンドみたいな、かっちりしたのもいいけど、自分はやっぱりセッションみたいな、自由な感じのが好きだなぁと思いました。
そしてこの曲の時にソロの場面があったのを聞いて思ったこと。。
やっぱりハフ&パフ、レギュラーアトモスにしてほしい!!!!!
じゃなかったらパイレーツブラスにもうちょっとジャズ色を・・・!

今のランドにはジャズが足りない・・・・と思うのは、自分だけでしょうか。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

ドナルド ハッピーバースデー

P6060098 ハッピバースデートゥーユー!ドナルド!!
今日はドナルドの誕生日!

いつもミッキーばかり追ってしまう自分ですが、さりげなく優しいドナちゃんにキュンとすることもしばしば(笑)
アニメじゃ結構かんしゃく起こしてるけど、パークの中だとやさしいですよね(*´艸`)
なんといってもおしりがキュート!
そればかりアピールしているときもありますが。。。
それでもやっぱり、おしりが見えると周りから「カワイイー!」の歓声が上がるのは、人気者の証拠ですよね。

P5241812r ちょっとのいたずらはご愛嬌。
それがキャラですもんね。
失敗したってめげないめげない。

P4240421仲良しのガールフレンドはお姉さまなので、上手にドナちゃんをリードしてくれてるような気がします。
でも、ちゃーんとエスコートしているところが男らしい。
無邪気なところはやんちゃ坊主。
やっぱりそのギャップがかわいい。

P6060130というわけで、とにかくドナちゃん、おめでとう!

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

帽子屋ダンサーさんたち

イースターワンダーランドのパレードは、ダンサーさんのコスチュームがどれもかわいい!
やっとじっくり見る余裕ができてきました(;´∀`)

P5041181 今日は帽子ダンサーさんたちを。
マッドハッター(いかれ帽子屋)のフロートだけあって、みなさん素敵なお帽子です!
お姉さんダンサーさんは帽子にバターつきパンのちょうちょ モメラスがついていてとってもかわいい!
裏地はミキの帽子みたいにストライプ♪
うしろのでかでかリボンもかわいいです。
頭のぐるぐるは、いったいなんなんだろう。。
フロートにもついてるけど。。
アリスの映画に、何かありましたっけ??

P5041173 お兄さんダンサーさんは帽子2種類!
ひとつはティーポット。
重なっていてかわいい(*´艸`)
こんなに大きな帽子で、あんなに踊っていて、おっこちないか不思議です。
ジャケットも奇抜な組み合わせで素敵。
ストライプと、柄。
配色の左右非対象!
シャツだから首までしっかりある服で、これからの時期どんどん暑くなりますね。。。。がんばってほしいです(;´Д`A ```

P6060119 紫さんは、帽子が時計。
びょんびょんなにかが飛び出ている。。
ジャケットは色違いで黄緑さんと同じですかね??
ジャケットに帽子に白手袋・・・・と、かなーりフォーマルな感じだけど、そこはパレードのコスチューム。
色使いと柄でとってもかわいいです。
絶対日焼けしない!・・・気がします(笑)

P5041059 お姉さんダンサーさんのドレスも柄が細かくて素敵です。
さりげなくドット。
フリル。
姫的なリボン柄。
こちらも帽子のつばが広いから、絶対に日焼けしない??
お兄さんダンサーさんたちと同じで、紫さんと黄緑さんですね。

P5041059rところで、お姉さんダンサーさんのコスチュームに隠れミッキーがいるんですね(^^)♪
スカートの裾♪
ビーズでかわいくミッキー型でした♪

P6060090r 主役のミッキーも帽子、パンツと柄だらけですし。。
ダンサーさんのコスチュームも負けていませんね(^^)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

イースター 歩くミキ

あっという間に6月ですね。春イベントも6月まであるから長い長い・・・と思っていたら、いつもこうやってあっという間ですorz
イースターワンダーランド、先日やっと歩くミキを見てきました(^^)

P6060005r パレードスタートからファンタジーランド内は歩き・・・と聞いていましたが、ほんとにきっかりファンタジーランドで折り返して歩くんですね。
うさーダンサーさんたちの先頭で歩く姿がとてもかわいかったです。。
ただ、やっぱりフロートに乗ってないと、前にいない場合は見えない。。
こんな写真だけでしたヽ(;´Д`)ノ
歩きながら踊る姿がとてもかわいい!
ダンスの振り付け、今回すごくかわいいのが多いですよね(*´艸`)
それをミキがやってるのを間近で見られるのがすごくいいですね♪

P5081443 ホンテのFPあたりでフロートから出てきました♪
乗り込むのはホンテ側なのですね。
うーん・・・ここの歩きミキポジ、すごくかわいくて気に入ってしまいました♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

こちらランド

こちらランド
ダンボ前、立ち見より前は座りもまだ空いてました。

久々の晴天週末、入り具合は、ゴールデンウィーク最終日よりもいい印象。

完全に夏ですね…暑い。。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

この色は…

この色は…
ぱっと見て、この色、思い出すものはみなさんと同じだと思います。

アリスのチシャ猫。

思考回路がいつも、どこかでディズニーとつながってる。
…と、普段あまり気にしないけど、改めて感じる時です。

ちなみに、舞浜とは全然関係ない、地元のお店のデザートです(^-^;

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです。みなさまのクリックが一票になります→


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

お手軽エッグハントマシーン?とダンサーさん

これはいったいなんなんだろう。。と気になりだしたのはつい先日です。

P5051354 エッグハントマシーン後方の、ダンサーさんが連れてくるミニ?エッグハントマシーン?
よく見ると、いろんな仕掛けがありそうなんですよね(*´艸`)
卵を捕まえる腕とか、ネットとか。
ウサギ型がモチーフになっていてかわいい。
このネットで卵、捕れるのかなー。

P5041028 ダンサーさんたちは、腰にも卵をつけてますね。
はじめはいったい何をつけてるのかと思いました。
銃弾??にしては、大きすぎ!
つなぎっぽいところとか、キャップのかぶり方とか、見ていてフリフリの時のつなぎダンサーさんを思い出します(*´艸`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »