« 最近のBBB | トップページ | ディズニー切手 »

2010年5月15日 (土)

今月のTODAY シー

Nec_0094 今月のTODAYはミニーさん。
春らしくてカワイイ!

と思ったら、今年はスプリングカーニバルのガイドがあるのですね。
こちらはミキが表紙。
かっこいい!2つとも、花びらが舞っている写真。
花いっぱいのシーにぴったりです。

P4250824去年まであったフラワーガイドは、今年はないみたい。残念。
あまりお花に興味があるわけではないのですが、自然の色って本当に鮮やかできれいですよね。
シーに行くとそういう気持ちになります。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 最近のBBB | トップページ | ディズニー切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34497791

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のTODAY シー:

« 最近のBBB | トップページ | ディズニー切手 »