« テレンス登場 | トップページ | 隠れハート!マッドハッターミッキー »

2010年5月30日 (日)

ボンネットパーティー まっかなミニーさん

なかなか見るチャンスのなかったボンネットパーティー。
先日初めて見ましたー♪

P5081588r 赤ミニーさん。
ピンクのイースターパレよりも、ゴージャスに見えます(*´艸`)
登場は城前ということで、スタートではホワイトラビットのみフロートでうろうろしてるんですね。
このときは、トゥモローランドのパレードルートで見たので、登場の様子は見えず。。

P5081589 フロートも赤だし、コスチュームも赤だし・・・
まっかっかなミニーさんです。
比較的ゆっくりフロートが進むので、ミニーさんとともに移動する撮影人多し。(笑)
ミニーさんが前方にいたり、後方に顔出したり・・・と少しですが動くので、タイミングを外すとまったく見えませんorz
追いかけるのも、わかる気がする・・・・(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« テレンス登場 | トップページ | 隠れハート!マッドハッターミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34952471

この記事へのトラックバック一覧です: ボンネットパーティー まっかなミニーさん:

« テレンス登場 | トップページ | 隠れハート!マッドハッターミッキー »