« マンゴータピオカドリンク カラフルタピオカが涼しげです。 | トップページ | を。整列に… »

2010年5月24日 (月)

実写グッズに新たな試み? フィギュアです

Nec_0003 びっくり。驚きでした。
初めて見たときの衝撃は、言い表せません。。

パークで会える、ドナルドそっくり!
うーん。
これってドナルドじゃなくてみんなの分あるのかなー。
これを見つけたのはアンバサダーホテルのショップです。
・・・色々調べてみたら、みんな分あるみたいです。
4月終わりに発売された模様。。
ドナちゃんの、おしりのもふもふ感がうまい。。
買った人は、家に飾るのかな。。
そろえて買った人は並べるんかいな。。

なんだかパークのキャラクターって写真や実際に会ったりするのは違和感ないですが、こうやってこのままフィギュアにされると自分としては、違和感たっぷりです。(゜ー゜;A
やっぱりフィギュアになるならアニメキャラのままがいいなー。(笑)
ノーマルコスのドナちゃんの写真が全然なかったので、フィギュアと比べるのは難しい。。

Pb210631r 最近実写キャラのグッズが増えていますね。
マニア向け?(;´∀`)
実写のシールなんかも出始めて、カワイイ!と思いましたが、このフィギュアは、その路線とはちょっと違うんじゃないかと思います。。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マンゴータピオカドリンク カラフルタピオカが涼しげです。 | トップページ | を。整列に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34706752

この記事へのトラックバック一覧です: 実写グッズに新たな試み? フィギュアです:

« マンゴータピオカドリンク カラフルタピオカが涼しげです。 | トップページ | を。整列に… »