« マイフレンドダッフィー | トップページ | 囲まれて喜ぶミキ »

2010年5月27日 (木)

黄色いラビット 目が離せない。。

P5051320気になる彼。

どうしても最近、目がつい彼を向いてしまいます。。
オズワルドフロートにいる、プーに出てくるラビット!!
出会いは、トゥーンタウンでイースターワンダーランドを見たとき。
ちょうど正面に彼が止まったときでした。
キレのあるダンス!
一生懸命踊る姿!!!

なのになんでそんなに表情が抜けてるのー!(笑)

このパーティー帽子のせいかな。。
とも思いましたが、プーファミリーはみんな、表情がこんな感じでゆるーいんですねヽ(;´Д`)ノ
ピグレットも、プー本人も、ティガーちゃんも。。
Dファンの中の紹介で、このラビットが「イエローラビット」と表記されていて驚きました。

P5041120r ここで唯一うさーずじゃないのは、ドナちゃんだけなんですね。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« マイフレンドダッフィー | トップページ | 囲まれて喜ぶミキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34857150

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いラビット 目が離せない。。:

« マイフレンドダッフィー | トップページ | 囲まれて喜ぶミキ »