« 首都圏スペシャルパスポート | トップページ | パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽 »

2010年5月 9日 (日)

ソケラとサマガ

ソケラとサマガちゃんのコスチュームが替わる!??
ソケラとサマガという検索ワードが上がっていたので調べてみたらそういうことでした。。
Dブログさん各所で記事を発見しました。
最近のインが、毎回天気のいい日なので早くソケラっちょに会いたいなぁ・・・と思っていたところでした。

P8083885 情報を探してみると、どうやらもうどこかで画像も上がっているようですね!?
何かのパンフレットに載っているのかな。。
なんか2人とも青っぽいコスチュームでした。
涼しくていいけど、やっぱりやっぱりこれがよかったよ・・・( p_q)

P8073805 見納めと分かっていれば、もっと覚悟を決めて前で撮りに行ったのに。。と後悔がやってきます。(笑)
2人とも十分、かわいいコスチュームだったと思うのですが、やはりずっと同じだから変わったのかな。
あのコスチュームが夏の定番だったのになぁ。
きっと新コスも見ればカワイイ!と思うんだろうけど、・・・早く今年のソケラに会いたいです。かっこよく踊っているところを見れば、気持ちも落ち着くはず。(笑)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 首都圏スペシャルパスポート | トップページ | パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽 »

コメント

こんにちは!
今年の夏のランドは、アフ6でいいかな?と思っていたのですが、
なーんと、衣装チェンジですか・・・。
こりゃ、朝から行かなきゃ!!
こちらの心理をピンポイントで読みきっているOLCってすごいですね・・・。

昨年はマジックキングダムで安いチケットが出ていたけど、
今年も出るかしら~?

投稿: MUSICA | 2010年5月 9日 (日) 16時51分

>MUSICAさん
こんばんは(^^)
コス替えですねー。
朝から!なるほど。アフ6ゲストを昼間から集客・・・そういうことも考えているんですね!?確かにそうかも。
割引チケットの情報には疎い自分です。。どうでしょうね。
首都圏パス出す分、出ないのかなー。今年も割引チケ、あるといいですね。

投稿: チーズ | 2010年5月 9日 (日) 21時44分

資料が出ているとしたら、マスコミ向けか、旅行会社向けパンフでしょうかね。

そろそろ防水カメラのメンテナンスしなきゃ。

投稿: KoZ | 2010年5月10日 (月) 14時18分

>KoZさん
旅行会社のパンフは、イメージ画になっているときが多いですよね。
防水カメラ・・・いよいよあたしも装備しようかな・・・・。。
でもどうせ装備するなら、ソケラがソケラのうちにしておけばよかった・・・(/□≦、)!!

投稿: チーズ | 2010年5月10日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34600321

この記事へのトラックバック一覧です: ソケラとサマガ:

« 首都圏スペシャルパスポート | トップページ | パレードインとパレードアウト 3回美味しいイースターパレ音楽 »