« 停止場所で見えるミキ記録 トゥーンタウン | トップページ | 黄色いラビット 目が離せない。。 »

2010年5月26日 (水)

マイフレンドダッフィー

P5241870 やっとやっと見てきました!マイフレンドダッフィー。
3月にスタートしてからはや2ヶ月・・・。
それでも土日はやはり待ち列が長く、チャンスがありませんでした。

どんな風になったのか。。と不安と期待が混じる気持ちで見ました。
初見の感想としては、お母さんと一緒みたい!
そして、こんなにダッフィーって愛されキャラだったのか。。というところです。
ミニーさんもミキも、大好きじゃないですか!ダフさんのこと!

P5241832 今までパークではミキたちと共演しても、話すことがなかったダフさんなので、彼とミキミニたちキャラの絡みが、非常に違和感たっぷりでした。
違和感というか、自分がなれないだけなのかもしれないです。
どこかで、ミキミニたちとダフさんは切り離して考えていたのだと気付かされました。

とりあえず今回は衝撃を受けました。。
またじっくり見たいと思います(;´∀`)

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« 停止場所で見えるミキ記録 トゥーンタウン | トップページ | 黄色いラビット 目が離せない。。 »

コメント

まだ、見てません(^^”)
どうしようかと悩み中です(笑)
いままでのダッフィーのイメージを
壊したくないような。。。。。

投稿: ホリ | 2010年5月26日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34853253

この記事へのトラックバック一覧です: マイフレンドダッフィー:

« 停止場所で見えるミキ記録 トゥーンタウン | トップページ | 黄色いラビット 目が離せない。。 »