« ミーコおろおろ | トップページ | あれ。整列に… »

2010年5月 4日 (火)

てんとう虫がいっぱい プリマ

今年のプリマは、いろんなところにてんとう虫が登場してますね。
去年もステージにてんとう虫がいましたよね。
隠れミッキーなてんとう虫だったのですが、今年はすごい多用されていたので驚きました。

P4240408r 今年は傘のお花だけでなく、お兄さんたち男性ダンサーさんたちもクローバーを広げます!!
この斬新なアイディアは一体どこからやってきたのでしょう(゜゜;)
おかげでいろいろ見えなくなってしまうのですが・・・。
とにかくここにもてんとう虫!
こんな写真で申し訳ないです。立ち見の撮影は、やっぱり身長がないとつらいです。(;´Д`A ```

P4250628 そして長身のこのダンサーさんも、てんとう虫を連れていました!
あぁ、なんか今年は指先に何かつけてるなー
くらいにしか思っていなかったのですが、ちびっ子のところに指先をちょん!とした時に見ると・・・
ここにもてんとう虫ー!P4250627r
どんだけ!と思いましたが、カワイイかわいいか。。
クローバーと常にセットみたいですね。

お姉さんダンサーさんたちは特に身につけていないようですが、どうなんでしょ。。
ちゃんと見てみようと思います。

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« ミーコおろおろ | トップページ | あれ。整列に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34384821

この記事へのトラックバック一覧です: てんとう虫がいっぱい プリマ:

« ミーコおろおろ | トップページ | あれ。整列に… »