« パレードとショーの違い ランドとシーの違い | トップページ | 実写グッズに新たな試み? フィギュアです »

2010年5月23日 (日)

マンゴータピオカドリンク カラフルタピオカが涼しげです。

Nec_0031夏にぴったり!なスウィーツやドリンクは、みなさまそれぞれあると思います。
自分の好きなのは、ボイラールームバイツのジャングルティーですが、先日友達に教えてもらったドリンクがあります。

マンゴータピオカドリンク!
400円です。
うーん。
濃いのは苦手・・・と恐る恐るでしたが試してみました。
飲んだ感じは思ったよりさらっとしていました。
そしてタピオカが色つき!カワイイです(*´艸`)
見た目も涼しげ?
持っているだけで夏気分♪(笑)

タピオカってなんだろう。。と思って調べると、でんぷんのことなのだそうです。
ジャングルティーにも入っていますよね。
ジャングルティーは、茶色。ミルクティーの色に合わせたのかな。
こちらは色とりどり。

P4240271 マンゴータピオカドリンクは、ジャングルティーのお店からちょっと離れたスクウィーザーズトロピカルジュースバーで。
今だとあの葡萄色のソフトシャーベットが大人気です。
暑くなってきたパークの食シーンでは、もうすっかり夏準備ですね。
そろそろシェイブアイス出してほしいなぁー。(笑)

イースターパレは、日が長くなってきて1回目も2回目も日差しが強い日は暑いですね(゜ー゜;A パレード待ちのおともにぜひ♪

いつもありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン ランキングに参加しています。気に入っていただけたら・記事がお役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです(^^)コメントの代わりにクリックしてくださるのも嬉しいです♪みなさまのクリックが一票になります→

|

« パレードとショーの違い ランドとシーの違い | トップページ | 実写グッズに新たな試み? フィギュアです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/262/34706571

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴータピオカドリンク カラフルタピオカが涼しげです。:

« パレードとショーの違い ランドとシーの違い | トップページ | 実写グッズに新たな試み? フィギュアです »